

夕焼け小焼けでまたいつか





かわいい亀が産まれました。
20070817041106.jpg

技術の血と神秘の血を引いた亀、苔田海苔子をよろしくお願いします/(^o^)\
ちなみに、この少し前にパパンの弓で撃ち殺されてたのは秘密です・s・


公式RvR。
今回もラング城保有ならず。
1つの城を取る、というのはなかなか難しいことですね。



開始早々に決闘1にビコン集団が来てました。
20070817041842.jpg

ソウルクリも貢献度も吸い尽くされました^0^

その後も裏のほうをぷらぷらしてました(´・ω・`)



終了10分前くらいに某チェイサーに会いにラング城の様子を見に行ってきました。
かなり熾烈な攻防が繰り広げられてるように見えました。
20070817044047.jpg

ディスト・ヴァンペが切れる前に会えてよかった・s・
戦場のオアシスとはまさにこのこと(*´ω`)



次回もがんばりましょうっ。



おまけ
NPCが狩りをしてました。
20070817052818.jpg

とても不思議な光景でした・s・


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
