

Drowning~なんでこんなに変態なんだろう





20070812195111.jpg

フレデリックサーバー救急救命隊参上!
フレ鯖の平和は私たちが守る!かも!
報酬はあなたのソウルクリスタルで^0^



*蛇足ながらタイトルの元ネタの曲名がわかった方、一緒に歌いましょう^0^


公式RvR。
キリエン城西城壁が破られ、ラング城はどこかの城壁を破れました。
20時30分頃からRvRに参加して裏のほうをふらふらしていたので、
またもや細かいことは知っていないかもですすみませんorz



キリエン西城壁前に、よく神秘がリコで襲撃に来ていました。
20070812210912.jpg

ビコンのハイドリコをうまく利用して来ていたのかな。
城壁上にある防御キャノンを無視して壁だけ殴っているので、
防御キャノンがあるからといって壁が攻められているわけではない、
という従来の考え方は通じなくなってきましたね。



決闘1~幻滅1の施設破壊・建設も、
神秘80台以上の方が動いていたようで取り合いが激しかったですね。



RvR終了間際に、穴の開いたラング城がどうなったか見に行ってきました。
20070812211814.jpg

ご挨拶に攻撃をしかけてっと( ^ω^)

どうやらバグで、ガメ城とラング城にLv99NPCが配置されてしまっていたようです。
Lv99NPCはRvR以外のときはいるけれどRvRが始まればいなくなるのに、
今回は残ったままでしたね・・・
20070812213536.jpg

RvR中に死亡してもデスペナをつかないようですが、
NPCが範囲スタンとか使ってきたらしく、
とてもじゃないけど勝負にならなかったようですw;



さて次回はお盆真っ只中の15日ですが・・・
私はその日出掛けるので、21時に間に合うかどうかはわからないです(´・ω・`)
15日だけはRvRナシにしてほしいなぁ。



おまけ
黒い大地で障害物にハマり、同化してしまいました/(^o^)\
20070812214056.jpg

どうもおはこんばんちは生きた化石のボブです。

わかりづらいので別角度↓
20070812214208.jpg

近くでは某きのこが胞子を撒き散らしておりました・s・


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
