

ボさん





ださい格好をしている人がいました/(^o^)\
20070811172807.jpg

これはひどい表示バグ。
こういう風に見えることが多いのって少数派なのかな?('A`)


かなりご無沙汰に古代クロネスを狩りました。
20070811173010.jpg

全員Lv90以上だとサクサクいけますね。
スタナがついてるのに高確率でスタン食らうとはこれいかに/(^o^)\

クロネス狩ろう~ということで黒い大地へ行ったら、
すでにクロネスが解放されたあとでした@@
私も昔はよくクロネスを解放して、特攻してしんでいました・s・;
スピアを抜きたくなる衝動が抑えられないんですよね・s・



その後EDもおいしくいただき、さいころん大会したときの様子↓
20070811173405.jpg

初めて「ボ」と呼ばれました・s・;;;
次のサブキャラの名前は「ボ♪」に決定で・s・


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
