

胞子ですかー!





20070809150601.jpg

突発的に笑い胞子を振りまくから困る。
うん、私の笑いの沸点は低いからちょっとしたことでも吹いてます・s・;


公式RvR。
キリエン西城壁が終了15分前に破られました。
ラング城の外壁は破ることができませんでした。



今回も私は裏方にいたので前線の様子はまったくわからず・・・
ただ今回の神秘の動きはとても危険な(神秘にとってはとても素晴らしい)動きだったと思いました。
城の保有量によって壁の耐久度が変わるパッチ、来てそうですね。
これは次回もしかするかも・・・?
技術側もさらなる策を練って、応戦していきたいと思います(`・ω・´)b

土曜日もがんばらねばーぎぶあっぷ!



BFのところでまったりしていたら、下画像のような表示が↓
20070809154142.jpg

「引き分けです。」初めて見た@@
このときは技術も神秘も0人だったので、コアは0:0で引き分けだったようです。
1:1や2:2で引き分けっていうのも、可能ならば見てみたいですねw


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
