

断罪のRvR





2月16日の日記です。
貢献度による職業別階級が実装されましたね!
20070217160804.jpg

画像はランクと、士官&副指令のマント、マントの性能(リフォ前)です。
私は副指令でした。
トラッカーの高レベル自体はそんなに多くはないし、
私自身もいつもよりPvPに参加してPTメンバーの貢献度を吸い取っていたので妥当な位置だと思います。
技術国の玉砕者としてできれば20%ダメージ減の効果があるマントは欲しいので、
司令官に食い込めるようがんばろうと思います(`・ω・´)

神秘の玉砕者様、総司令おめでとうございます!(*´Д`)


夜、神秘が大量にガネに来てました。
20070217160929.jpg
20070217160957.jpg

多いってもんじゃねぇだろこれ・・・!
技術側の人数はまったく揃わなく、神秘側も技術が集まらないようなので早々に帰っていきました('A`)
Lv1の方が果敢にも神秘の群れに何度もつっこんでいましたが、瞬殺されてました。
Lv1くらい放っておいても問題ないだろ・・・常識的に考えて・・・



今日もギルメンの☆神様にLv90装備を作っていただきました。
3度目の正直でLv91頭が成功しました;;
Lv91足に続き神補正だったので、91まで装備できない/(^o^)\
91はまだまだ遠い・・・(´・ω:;.:...
Lv89までのエサとして鎧も作っておこうかな・・・ざ、材料足らない・・・orz



お嬢様に「詳しくはボブログにて」と言われたので、多少詳しく書きます(ノ∀`)



バリーでペア狩りしているときに、
ギルメンが黒い大地で暴れているようなので混ざりにいってきました。
大地で狩り中の神秘たちを容赦なくぬっころ/(^o^)\

最初は神秘の人数は狩りしていた人たちくらいだったのですが、
気が付いたらこちら6人PTに対して3倍くらい集まってきました/(^o^)\ナンテコッター
WS000371.jpg

こちらもトルクで狩りをしていたDolphinさんに助けを求めましたが、
どう見ても神秘の方が集まりすぎです。

技術側は断罪の町、神秘側は黒い大地側のフィールドが陣地のようになったので、
技術側が攻めていかないといけないわけです。
つっこんでいくほうが不利なのかなーと、少し経ってから思いました。



とにかくがむしゃらに攻めていったところ、
いつの間にか技術と神秘の立場が逆転しました。
20070218025223.jpg

立場が逆転した途端に、神秘側の人数が急に減りました('`)
20070218025919.jpg

残った人はこの方達+2、3人くらいかな。
終わりかなぁと言いつつ、神秘の人も2人くらい果敢に攻めてきてくれてましたが、
こっちの人数の方が多いのですぐ倒せてしまう。
まぁ・・・技術の方はこの状況で同じことを感じたと思います。
詳しくはお嬢様のまったり一人旅を見てくだしあ。



レアリング作りのためにバーニンッグガードを9体くらい倒したあと、
カリウスレボタリの最後のボス、ノルマンヒーローに挑んできました!
WS000382.jpg

なんというまがまがしい顔。
ヒーローというから革命軍司令官並みの美男子を期待していたのに、
乙女の夢は粉々に砕けてしまいましたとさ。



ヒールやキュア持ちの人はスタナG10とビストンG10を持っていなかったのですが、
誰もやられずに倒すことができました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
しかし、倒すのに10分以上かかったような・・・
レアアクセのためにちまちまとがんばっていきたいと思います(`・ω・´)



がんばることが多すぎだな/(^o^)\


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
