

終わった国が始まったな





かわいい白○ちゃんがいかついヒューマソになってました・s・;
20070729170009.jpg

しかもトラッカー表示になってるし・・・ばぐりすぎです/(^o^)\


公式RvR。
技術国はガメ城とキリエン城を保有しました。
20070729170554.jpg

RvR始まって以来、技術初の城2個保有です。
RvR開始1時間ちょっと前くらいにキリエンコアを壊せたようです。
(またSS撮れなかったorz)
技術のみんな、おめでとう!.。゚+.(・∀・)゚+.゚



今回も私自身は前線へは行かず(行けず)、裏でこそこそ動いてました。
幻滅1へ行ったときのこと↓
20070729170652.jpg

某WIZに3人翻弄されてあばばばばな図(つД`)
某方の「あばば」がかわいかったので掲載・s・
WIZは近接職の天敵ですね('A`)
PTに入って協力してくださった方々、ありがとうございました!(*・∀・)ノ



施設を建設中に戦友と書いてマブダチと読む彼と遭遇!
20070729171003.jpg

うん、至福の瞬間でした*・s・*
2回LAごち!( ^ω^)b



おまけ
20070729171854.jpg

バフもコアもなしで槍狩りするとは相当のMだな・s・;
なんか痛いと思ったらガドガドつけるの忘れてた・・・orz
エヴァンで狩りすると一日3回はしぬようになりました\(^o^)/



以下、人によっては気分を悪くするかもしれないことが書かれてありますので、
ご了承ください。







さて、城を2個保有することになりましたが・・・
うれしいかと聞かれたら、笑顔でうんとは言えないような心境であります。
それは現在の神秘の状況を伝え聞いているからです。
敵国のお前に言われたくない!と思われるとは思いますが、
神秘はまだまだまとまって動ける場面を増やせるだろうと昨日感じました。
もし昨日神秘が外壁も破れていないラング城を捨てて、各地の陽動も放棄して、
全員で終了間際にキリエンコア奪取に向かっていれば取り返せたかもしれません。

まとまって動こうと働き出したのはごく最近のことだろうし、
「ギルド単位」じゃなく「国家」でRvRをしていこうとみんなが意識していけば、
次第に団結力が生まれていくのではないでしょうか。

職性能うんぬん言われていますが、
少なくともビコンのアミュプロ・レムリアン・ハイドリコは公式RvRでは脅威です。
各職業の利点を最大に生かし、
国全体でまとまっていければ流れは変わるのではないかと甘い考えを抱いています。
余所者がごちゃごちゃと言って気分を悪くされた方がいらしたらすみません。
何かありましたら神秘キャラにメモ等残していただければありがたいですг○


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
