

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛(*意味はないです)





問題:下のSSの場所はいったいどこでしょう?
20070724181827.jpg

*クリックで拡大画像出てきます。
正解した方にはもれなくここにいるはずの住人から熱い抱擁を与えられます( ^ω^)



寝落ちしたと思われる某人に、ギルメンと一緒にいたずらしてました(゚ρ゚)
以下エロくはないと思いますが、
一応変態行為をしているので見たい方だけクリックしてください。
まあたいしたものじゃないと思いますが、念のため・・・w


目の保養中↓
20070724182008.jpg

右のおしりはスカート破けとるがな/(^o^)\
魔法使いのローブでもミニスカとかあればよかったなぁw
私のおしりのほうが小尻ね・s・



隣に座ってハーレムな雰囲気を作ろうとしたら、
20070724182419.jpg

顔が近いであります^0^
いつも鳥帽子(Lv49ぷちレア頭)を被っているのですが、
帽子のくちばしで顔を刺していたので取りました(ノ∀`)
これ以上近づいてみようとしたけど、なかなか重なれなくてできませんでした;
ヤキモチ焼いちゃメッだよ(*`ω´)b





20070724182938.jpg

あなたがぱんつやおppを追いかけようとも、
何をしどこへ行こうとも、
私はあなたの味方だよ。

なんて言ってみるテスト・s・


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
