

人を指差してはいけません





故障したノートPCが帰ってきました!
メーカーのほうで診てみたところ、
ハードディスクが壊れているという結果が出たのですが、
電気屋のほうで再度立ち上げてみたところ何も問題なく立ち上がったそうです@@
また、電気屋さんの診断ではメインメモリにエラーが出ているとのことですが、
普通に起動しちゃってるのでそのまま帰ってきましたw
アドバイスをしてくださった方、大変お騒がせしましたг○
ありがとうございました!(´Д⊂


公式RvR。
ガメ城は外門破られず、
キリエン城は内城ドアまで辿り着き、
ラング城はスチームコアまで辿り着きました。
20070722194642.jpg

ラング城のスチームコアが鳴ったのはフレ鯖初かも!



ラング1移動キャンセラーの横に見張り役のロックブレイカーが一台↓
20070722142140.jpg

うなだれてる感じがしてちょっとかわいかったです。
一発2.8kくらいダメ食らうからめちゃくちゃ痛いけどw;



ラング城内城ドア前の様子↓
20070722142337.jpg

激しくクリスタルオンライン。
見えるのは目の前の扉のみ\(^o^)/



今回、序盤神秘がどこにいるのかわかりづらかったし、
いつもと違った行動をしていた方も見かけたので、
神秘の動きでちょっといろいろと腑に落ちない点がありました。
また来週に猛追があるのか・・・
それとも某所に書かれていたとおり神秘の人数が少なかったのか・・・
来週も気を引き締めてがんばろうと思います(`・ω・´)



指揮をとってくださった某方、ありがとうございました!г○
また来週もがんばりましょうっ。



*連続で同じ方を倒しちゃったことがあったのですが、
作戦に必要なことで決して粘着していたわけではないので、ご容赦くださいorz




いろいろと思うところがあったので、初めて神秘にキャラを作ってみました。
cβ2のときに神秘キャラを一度作ったのですが、
どうにも自分は技術向きだなと思い、最初のクエでやめてしまいましたw;
キャラを作った一番の目的は某人に会うためにだけどね・s・
一応自キャラの名前は伏せておきますねw
もうだいたいの方にはバレてるっぽいけれど・s・;



修練所の露店を見に行こうとしたら、
目の前からその某人が走ってきたのでなんとなく逃げてしまいました/(^o^)\
が、なんか名前見ただけでバレてしまったようでした・s・;

リエンが襲われていたので行ってみたら、
ケストの面子と高レベルの方が来てました/(^o^)\ナンテコッタイ
その後基地前に移動してちゃんばら↓
20070722144616.jpg

私は高みの見物をしていました。s。
邪魔だったろうけど、
バフくれたりmobから救ってくれたりしてありがとうございました;;



また眠ってる姿見に遊びにいくお┗(^o^ )┓三
20070722190019.jpg




おまけ1
20070722145243.jpg

私のPCもヘブンウェイももうだめぽ/(-_-)\



おまけ2
某SWさんを目つぶししました・s・
20070722145410.jpg

ペイントが邪魔で見づらいのはご愛嬌。s。


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
