

No Border,NINNINMAN





15日はおもしろいことがたくさんありました。
いつも以上に今日の記事は長くなりそうです(ノ∀`)

とりあえず、ブログTOPに載せると約束(?)した画像を↓
WS000321.jpg

ニンニンマンは国境を越えた!



今日のぼぶろぐは、
・復活します。位置は○○、○○地点です。in 武道会
・警備員といっしょ
・クールダウンで遊ぼう
・ニンニンマン家族
・ニンニンマンRvR
の提供でお送りいたします。


【復活します。位置は○○、○○地点です。in 武道会】

今日もやってきました武道会。
今日はケストから2人、Dolphinから3人、動画撮影者1人でした。
ストーキングしながら遊んでいたら20分も経過してしまったので、
某SWさんvsストーキング組みという感じの構図で始めましたw

SSダイジェストでご覧ください。
20070216150003.jpg

みんなで某SWさんを追っかけまわし中。

20070216150053.jpg

2番目にやられた\(^o^)/

20070216150116.jpg

逆襲されたときの合言葉は「復活します」。

結局最後は某SWさんではなく、他の方が優勝しましたw



【警備員といっしょ】

武道会後、格技場でたむろってるといつの間にか居座ってる警備員を発見。
隅っこの方で他のギルドさんと戯れていたようなので、混ざりにいってきました。
20070216151151.jpg

ワイルドサイクロン(?)の範囲って広いなw

20070216151428.jpg

警備員の愛を一身に受けております。
いい具合にペットが顔隠しになってて吹いた。



【クールダウンで遊ぼう】

格技場にいるときに、
警備員が露店を出したので某トラッカーが彼にクールダウンをかけました。
クールダウンの効果はmobの攻撃をやめさせられるというものですが、
PCに使うとクールダウンがきれたあとに、
自動的にクールダウンをかけられた相手に通常攻撃を始めるようになります。
何の操作もしなければ延々と通常攻撃をし続けることになるのです。
技術はトラッカー、神秘はチェイサーが使うことができるスキルです。

露店を出した状態でクールダウンをかけるとどうなるかは知らなかったのですが、
結果はこうなりました↓
20070216153020.jpg

透明人間になりました!
TABキーでタゲることはできるのですが、姿はまったく見えません。
露店は露店した位置でそのまま在り続けてます。
露店から魂だけが抜け出て(?)、クールダウンをかけた人に攻撃するようですw
20070216162907.jpg

わらたwww



今度は一緒にいた○んTさんで露店クールダウン効果を試してみました(・∀・)
20070216163755.jpg

まず、露店をしている○んTさんにクールダウンをかけます。
20070216164208.jpg

クールダウンの効果がきれると、露店はそのままで○んTさんが攻撃をしてきます。
透明人間攻撃をやめるには、露店を閉店すれば姿が現れます。
字が汚いのは仕様です('A`)



私も○んTさんにクールダウンをかけてもらいました。
20070216164911.jpg

説明しがたいですが、こんな感じになりました(つ∀`)
体と心がバラバラになるってこういう感じなのかなと思いましたw



ゲーム内で耳打ちやらブログでコメントやら格技場で偶然会ったときに言ってもらったりすれば、いつでもクールダウンをかけますのでやってみたい方は気軽に声かけてくださいな(・∀・)



【ニンニンマン家族】

20070216170450.jpg

○んTさんとひゅ○さんと一緒に防衛巡りして、
ティンバ前で一息ついてるときに撮ったSS。
ここに親戚の某ビコンが加われば完璧!?

ちなみに、ニンニンマンの起源はお茶屋のある方なので、
ニンニンマンの長は私ではありません/(^o^)\



【ニンニンマンRvR】

このままのノリで神秘へいってきました。
私は途中から合流したのですが、
すでにドンパチを始めててニンニンマンどころじゃなかったです(ノ∀`)

一度エラー落ちしてしまい本国へ戻ると、本国にも神秘が来ている模様。
2vs5はさすがに無理です\(^-^)/
神秘の方がタイマン希望してきたので、
ギルメンと神秘の方がタイマンしてるところを私は生暖かく見守ってました。

ギルメンも引き連れて神秘へ戻ると、まぁいつもながら神秘の集まりはすごいね・・・
にんともかんともいかなくなったので、
やけくそ気味にニンニンマンに変身する私たち!
こちらがネタに走ったら、神秘側も応じてくれました・・・w
それが記事の上の方にある画像です。
彼は我らがSW様のモノマネもしてくれるというユニークな方でしたw
20070216172223.jpg

激しくみ○りんに指をさされている図。
ニンニンマンばかにしたら痛い目みるお!。・゚・(ノД`)・゚・。



ネタに走るとPvもしにくくなるわけですが、
最後はお互いちゃんと服を着て戦って散りました!



本国へ帰還して、ギルメンの☆神様にLv91足を作ってもらいました!
一発成功!さすが神!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
Lv-5OPをつけてLv86で装備しようと思っていたのですが、
良補正なためリフォは断念・・・91までがんばることにします/(^o^)\


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
