スポンサーサイト


A old soldier never dies; she just fades away.





今日は何もネタがありません/(^o^)\

以下は公式RvR話し合い等についてのお話です。
ちゃんと挨拶できなかったので、改めて。
神秘の方は見ちゃメッです(*ノノ)
まあ見ても問題ないと思いますがw;


無駄に長いので最後だけでも読んでいただければ幸いです・s・;





今週で私の役目は終わります。
今まで話し合いに参加してくださった方、
RvRが良いものとなるように意見をくださった方、
ありがとうございました。
話し合いに参加してくださった方がいたからこそ作戦を立てることができたり、
それを実行するに足りうる連携を作ることができたりしたと思います。
話し合いを開くだけでまとめることもできず、
作戦を流すだけで指示を出すこともできず、
肝心なところで役に立てていなくて申し訳ありませんでした。
感謝よりも謝罪の気持ちのほうでいっぱいで、
話し合いに参加してくださったり作戦に協力してくださったりした方々には、
ただただ申し訳ない気持ちであります。



以前も書いたと思いますが、
仮にもケストレルのギルマスがRvRに関して行動を起こしていたため、
ギルメンにはいらぬ迷惑と面倒ばかりかけさせていたと思います。
支えてくれてありがとう。
それ以上に、私に付き合わせてしまってごめんなさい。
もう無理に参加させ続けるのは耐えられなくなりました。
大切な時間を何時間も・・・累積すればそれこそ何十時間も、
束縛させてしまってごめんね。

直接お礼を言いたいお二人が現在インしていないので、
一応ここで仮のお礼(?)を・・・
本当にありがとう。
インするの待ってるよー。



他にも耳打ち等で作戦を提案してくださったり激励の言葉をくださったりした方々、
とてもうれしかったです。ありがとう。
参加できなくてもRvRのことを考えてくださっていて、ありがたかったですよ。



メモ帳の保存されたテキストを辿ると、
私がいろいろやり始めたのは4月上旬くらいからだったのかな?
これまた以前も書いたと思うけど、
公式RvR開始後は某ルンキャスさんが率先して技術をまとめていって、
彼女(彼?w)がいなくなったあとは、
某SWさんが全チャで作戦提案してそれを実行していました。
その某SWさんもいなくなったあとに、
作戦も何もなしにみんなバラバラに行動して、
どうにかしなくちゃなーと思って作戦会議を呼びかけたのが始まりだったかな。
3ヶ月以上も自己満に浸ってたのか(ノ∀`)
技術は基盤となるガメ城も取り戻せたし、
世代交代(?)するにはいい時期ですよね。



ぐだぐだと長くなってしまいましたが、
これからも高レベルPT間の橋渡し役はしていきたいと思ってますし(PCが良くなったら;;)、私にできることがあるならばやっていこうと思います。
始まりから終わりまで、始終ぐだぐだですみませんでした・・・

では、明日のRvRもがんばりましょー!


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
