

愛のままにわがままに僕は君だけを狙い撃ち





NS以外のネトゲもこのPCで動くのか試してみました。
パンヤやってみたんですよパンヤ。
結果は、NSと同じで1秒間隔で画面が止まる現象が起きました\(^o^)/
ゲージカクカクするwwwボブ涙目wwwwwwwwwwww
ネトゲだけカクカクが起きるということは・・・
やはりグラフィック関係なのでしょうか('A`)
前のノートPCではパンヤはさくさく動いてたのに・・・メモリ768MBなのに・・・orz
さてどうしようか 【樹海】 ┗(^o^ )┓三



ここ一週間ほどインしてないギルメンが数名いますが・・・
元気にしてるかな?忙しいのかな?
インするの待ってるよー(´・∀・`)ノ


マップの読み込みがオワッテル\(^o^)/状態ですが、ダンジョンへ行ってきました。
20070716200438.jpg

矢印が地面に沈んでいます。
矢印を探している間にみんなとはぐれます/(-_-)\



ダンジョンは相変わらずこんな状態↓
20070716200614.jpg

透け透けもいいところです\(^o^)/
別に何も見えてなくてもいいのですが、
このせいでPTメンバーに迷惑かかるのがイクナイ(・A・)!
早くPCどうにかして、みんなに迷惑かからないくらい動けるようになりたいです;



PvPエリアでのたるんたるんのイベントに参加してきました。
が、重くて動けないので自分なりの楽しみを見つけて遊んでました(ノ∀`)
私の楽しみ・・・そう、きゃつを倒すこと・・・!
20070716201416.jpg

よく寝てやがるぜヘッヘッヘ。
このぼぶお様がぼっこぼこにしてやんよおおおおおおおおお(`・ω・)=つ≡つ
と、ハイドを解いた途端にあちらこちらからぼこぼこにされました/(^o^)\

2k単体を携えたコラーのぼびで特攻しても、
むろん彼のそばに行くまでに蒸発するわけで/(^o^)\
ksg!もっと修行積んで仕返しにいくからなぁあああああ(`Д⊂
(*彼は何もしていません。一度LA取られたけど・s・)



おまけ1
20070716202210.jpg

自称はいせんすファッション・s・
この姿に私は惚れ・・・るわけないない(゚ρ゚)b
篠山キサンTならきっとこの格好を気に入ることでしょう( ^ω^)



おまけ2
20070716202353.jpg

ksg!ksk!
ちなみに「小杉幸助」という名前はもうフレ鯖では使えません(^o^)



おまけ3
20070716202503.jpg

左はギルガムLv91、右はギルガムLv1。
比べてみると一回りほど大きいんですねw
ずっとLv1くらいの大きさだったら移動が楽なのだけれどw;



おまけ4
20070716202642.jpg

工場でペア槍狩り中に前衛の方がエラー落ちして、
mobが全部私にきました/(^o^)\
結果はご想像におまかせします☆(ゝω・)vキャピ


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
