

ヌコksk





ブログ書き終えたらパソコンいじるぞおおおおおお!



*記事タイトルと本文の内容はまっっったく関係ありません^o^


公式RvR。
ガメ城門を破られましたが、
キリエン外壁・内壁の破壊・キリエンコア到達することができました。
20070715163913.jpg

最後の5分間くらいはずっとキリエンコアが鳴りっぱなしでしたね。



新PCでRvRに出たわけですが、ラグい。久々にラグラグでした('A`)
前線へ行っても何もできないので、
何人かの方に協力していただいてうすかうすかしてました。
役に立ててたかどうかはわかりませんが/(^o^)\
20070715163720.jpg

20:30頃にガメ3のベースへ行ったときの様子です。
うん♪異常ある。
ガメ3のベースを狙って神秘が頻繁に来ていたようでした。



私は今まで前線のほうによく出没していましたが、
裏のほうで行動してると裏の神秘の行動や自国民の行動も多少見えてきました。
技術内での裏のほうの方々のフォロー等次回できたらなと思いました。
作戦なんか関係ない!や一人で行動したい!という方もいらっしゃると思いますが、
PTに入りたいけどなかなか見つからない・・・という方もいらっしゃるようなので、
次回フォローしていけたらいいな。



今回もお疲れさまでした!
次回も今回の勢いのままがんばりましょう!(*´∀`)ノ


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
