

小杉幸助





前回の記事にたくさんのコメントありがとうございました!!!
RvRが終わったらじっくり試したり考えたり調べたりしようと思います;;
こんな私のために感謝感謝です(´;ω;`)
レスも落ち着いたら返させていただきますねг○


久々に篠山キサンT(*私の死亡SSを撮る専属カメラマン)が大活躍でした・s・
20070714165129.jpg

クラケンで何ヶ月ぶりかにやられてしまいました(つД`)
フェータルストーム(HP回復不可スキル)をやられて、
重くて自分へのキュアが間に合わずにあぼーん\(^o^)/
回復不可中にHP回復ポットも飲んでしまった/(^o^)\ナンテコッター



あとはPL中に篠山さんに襲われました・s・
20070714165418.jpg

ふと自分のHP見たら2kきっていて、
ポットをクリックしようとする前にあぼーん\(^o^)/
本当に死亡SS写真集ができそうだな・・・w;



ksk(加速)とksg(くそげ・かすが・くそが)が合体しました!
20070714165734.jpg

小 杉 幸 助 誕生の瞬間。
私の誤爆はキニシナイ(・ε・)!
倉庫キャラで小杉幸助てキャラ作りたいな・s・


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
