

日常茶飯事だきにするな^o^



さてNewPCでプレイ再開して数日経ちましたが!
重くて仕方なかったのでメモリの増設をしてみました。
そしたら、なんということでしょう。
1秒未満間隔で画面がカクカク止まるようになり、スムーズに動けません/(^o^)\
狩りも対人もままならぬ状態でにんともかんとも・・・('A`)
どうやらメモリの相性がよくないようなので、
何か対策を取れるか考えてみます(´・ω・`)

解決策は随時募集中でございます(´・ω・)ノ



*記事タイトルと本文はまったく関係ありません^o^


「ksg!」の略語について↓
20070712203144.jpg

20070712203153.jpg

20070712203225.jpg

これからは「ksg!」=「小杉!」と認識しましょう\(^o^)/



ふらふらとほっつき歩いてたら、萌えキャラなNPCがいました↓
20070712210754.jpg

これからはRvRで異常がないときは「うん♪異常ない」と言いましょう\(^o^)/
他にもこのNPCは別のセリフも話すので、ぜひ見つけてください(・∀・)



以下愚痴><





対人でどれくらい動けるのかなーということで、
昨日神秘へ遊びにいってきました。
城内で軽くドンパチしたあとに神秘の方にこんな発言をされました↓
20070712203249.jpg

おそらく「貢献度に必死だな」ということだと思うのですが・・・
そのときに組んでいたPTは左側に表示されてるものです。
上3人は90代ですが、菊さんはまだ50スロ装備をしている方です。
対人=貢献度目的としか考えられないのでしょうか。
純粋に対人をしに敵国へ行くと「貢献厨」扱いされるこんな世の中じゃポイズン。
スルーできなくてすみません(´・ω・`)
前回のブログにこっそり書いたことですが、パソコンがカクカクしてそれで動きにくくてかなりイライラして、そのせいもあってやる気減退もあったのですが、自分の中で気持ちに決着がついたのでまだまだがんばっていこうと思います!お見苦しいものを見せてしまい申し訳ないですorz
プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
