

亡命スクロールの実装希望(神秘→技術のみ可





キュアがLv5になりました。
Lv3のときに比べると、一発でデバフを消せるようになるのが多くなったと感じます。
消費マナもLv5で21で、無駄にマナが1k超えてるのでマナの心配もすることはないですw
ちょっくらWiki更新のお手伝いしてみようかな(*´∀`)


ブログを書く裏で修練放置もしようと思い、
解像度を落としてインしたら城のマエストロが私を呼んでいました(ノ∀`)
駆けつけてみると久々に某ビコン(*゚∀゚*)!
よくRvRで見かけるエンジニアの方もいました!

少し雑談したあとに、集まってた技術側の人がCCしてサブでやってきたので、
私もアーティのサブで某ビコンに会いにいきました。
20070215131735.jpg

あぽ(ノ∀`)
「アーティファクトメーカー」の「ポム」だから「あぽ」。
お茶屋に入る前のソロのときに自分で分解ができたらいいなと思い作ったので、
名前はものっそてきとーです('A`)



某ビコンがニンニンマンに変身してくれたのですが、
ツーショットが撮れるまでは公開しないでおこう(・∀・)
神秘のニンニンマンも相当だs・・・ステキだよっ!/(^o^)\
むしろ技術のニンニンマンになろうぜ?(*・∀・)



地道に狩り狩りして、1日で47%稼げたぞ。廃乙/(^o^)\
まだ時給8%~9%は出るなぁ。
そろそろ☆神様に90装備を作っていただこうかな・・・



夜に神秘が2PT分来たようで、城とガネで暴れられたようです(´Д`;)
狩りもしていたかったけど、
裏でやることができたので作業が終わるまで様子を見に行ってきました。
最近技術に攻めてくることが多いですね。

私が汚染基地前でぼーっと突っ立ってたのは裏で作業してたからです(ノ∀`)
後退する人にキュアやヒールやエコノームをかけつつ作業終了。
[玉砕]とPT名に出し、がんがん玉砕してきました。

幾度目かのしに戻りのときに、顔なじみの神秘の方がいました。
20070215145919.jpg

汚染基地近くなのに迷子とはこれいかにw
すごくかわいかったです(*´Д`)
汚染基地前は技術民がいっぱいいるのでタウンポータルで戻るよう勧めたけど、
勇気ある彼は特攻してくる!ということで、
何故か前線ではない城方面に走り去っていきました・・・(*´Д`)=3

今回はレスキルは行われなかったようです/(^o^)\



小規模RvRのあとのガネ生産機前にて。
20070215150621.jpg

アッー?
うん、愛に飢えてるんだ(´・ω・`)ゴメンヨ
で、でも私はエルフだし相手はポム♀だから普通だよね!?
エモーションアイコンって恐ろしいわ・・・
プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
