

美女に追いかけられました





スキルの仕様変更がきましたね。
私はいくつかのスキルがLv10じゃなかったので、
TPがまっっったく足りません('A`)
早くTPの獲得方法変更とか来てほしいですね・・・
そもそも必要TPだけどんどんあがっていって、
修練では一律300(達人アリで600)しか増えていかないのはおかしいような@@
改悪ではなく改善してもらいたいですよね、修練・スキルシステムorz


96歳になりました。
20070628021650.jpg

ネペルティおねえさまにあげていただきました(*゚ρ゚*)
TPが足りれば取りたいスキルはすべて取れるし、
96武器も装備できるので一応96歳で完成かな。
欲を言えば、あと1レベルあげてサミットンをLv3にできればいいかなw
エコノーム取る人増えたし、対人では特攻して死ぬことしかできないから、
いらない子になってきたような気がします・s・



ネペルティ戦で窮地に陥って、
これはやばいと思いネペルティの部屋から外へ出てみたら、
20070628022546.jpg

こんなところまで追いかけられました・s・;
この場に残っている中でキュアが使えるのは私だけなのに、
デスサイン2回ほどふりまかれました・・・/(^o^)\
ダンジョンのボスって部屋の外に出ても、
どこまでも追いかけてくるのでしょうか(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



Lv96両手剣が完成しました!
性能はこんな感じ↓
20070628024837.jpg

これで大満足です!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ありがとうふぉおおおおおおおおおおお!!!!!!!!111
愛してるじぇい!!!!!!1*・s・*



おまけ
20070628033320.jpg

Lv1ギルガムちゃん。
ずっとこのくらいのサイズだったらいいのに@@


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
