

バービーガールズ





今回は古代防具のことを少し書きたいと思います。


エルフの古代ローブ↓
20070626161541.jpg

デザインがシックで落ち着いた感じがしますね。
このローブを見て某人が「メイドさん!」と興奮し始め、
サンタセットの帽子(カチューシャ)を被せてえらいはぁはぁしてました・s・



タルンの古代ローブ↓
20070626162154.jpg

エルフとは見た目が変わりますね。
背中が大胆なくらいあいていますっ。
胸のところの白いものが涎掛けに見えてしまうのは私だけでしょうか。



ポムの放浪&技術古代鎧上↓
20070626162457.jpg

ポムだと胴の幅が小さくてわかりづらいですねw;
古代防具を撮ったというよりも、
ニンニンとガスマスクが並んでてかわいかったので撮った感じです(*´Д`)



エルフのDEF&放浪の古代防具鎧上下↓
20070626162700.jpg

ミニスカ( ^ω^)・・・
放浪古代鎧下のミニスカがかわいくて気に入りました(*´∀`)

後ろから見るとこんな感じ↓
20070626162931.jpg

背中のマントっぽいのがベニヤ板に見えると言われました(´Д`;)
肩のトゲトゲが後ろから見ると消えちゃうんですよね@@
ヒューマンの放浪古代防具姿はひゅごさんのブログ参照でb



ダンジョンでコラーがいないときに、ぼびを出動させてみました。
20070626163158.jpg

Lv54です。
ヒール回復量が足りません・・・orz
バリヒで2.5kくらい、ギャンヒで3.8kくらい?しか回復しないので、
mobのタゲを集中的にもった人を何度も死なせてしまいました(´・ω・`)
この場で改めて謝罪致しますorz


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
