

百合と薔薇の世界





20070625204747.jpg

こんにちは。ハクショ○大魔王です。

DEFの古代防具の鎧下の腰周り4箇所に上の画像のような顔がありました。
結構防具って細かい作りされてますよね。


エルフの背中には、額と似たような紋様(?)があるようです↓
20070625233255.jpg

顔の形が違うエルフには背中の模様はありませんでした。
額と同じようにA・B・Cのタイプごとに背中の紋様も違うみたいですね。
放浪は背中の出ている装備がないから調べられないなw;



背中の紋様を見ようとして、
ふと視点最大アップにしていたのを引いてみたらこうなってました↓
20070626010244.jpg

アッー
この間載せた某WIZさんと三角関係ですか/(^o^)\



古代エネルギーストーン(Lv96スロ武器の材料)が手に入ったので、
両手剣を作ってもらいました。
20070626014225.jpg

刀身が黒いので+10よりも+9のほうが色かっこよさそうに見えます(ノ∀`)



ちなみに驚愕のリフォーム代はこちら↓
20070626014437.jpg

(゚ρ゚)アゥー
何回かリフォしてみましたが、やはり分解・再生産のほうがよさそうですorz


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
