

久方ぶりの城防衛戦





20070624180220.jpg

こんにちは。僕ぼぶおもんです。


公式RvR。
キリエン城防衛に成功しました。
西城壁と東城壁は破られ、それぞれの内城ドアは90%以上HPが残っていたかな。
もうしばらくキリエン城は取れないだろうと思っていたので、
防衛成功したときはうれしかったです。
今回も技術のみんな、お疲れさまでした!



RvRはこんな状態で開始されました↓
20070624185605.jpg

ガメ5に神秘が大勢いたので開始前から小競り合っていました。
開始後にガメ5移動キャンセラーの破壊に成功しましたが、
すぐに神秘に再設置され、その後ほとんどガメ5は神秘が守っていました。

キリエン東城壁の様子↓
20070624194052.jpg

ロックブレイカー2台とビコン一人が主に壁叩きをして、
他の歩兵・兵器でラング1を守ってるように見えました。
キリエン西壁も壁叩き役とガメ5防衛役で分かれていたように見えました。

死に戻りしたあとにガメ城の様子を見に行ってみました↓
20070624201958.jpg

私が行ってたときは死に戻りした神秘が城門から出てくるくらいでした。
追い掛け回されて死に掛けたこともしばしば@@



来週もがんばりましょうね。



ひゅごさんのブログで紹介されていた脳占いをやってみました!
結果はこちら↓
20070625050220.gif

外面はいいけど内面は・・・ってことですか・s・;
あながち間違いでもない・・・?/(^o^)\


20070625050247.gif

魔力TAKEEEEEEEE
絵心がないのは事実です(´Д⊂


ボブの今日の確率 [確率占い]
日付が変わると結果も変わっちゃうのですね;
一昨日前あたりにやったら、「ボブのパンツが破れる確率○○%」と出ましたorz



サブキャラの名前でも試してみたら、一人だけHなキャラがいました><
20070625050303.gif

かわいい顔してあの子はきっとやるもんだね><;


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
