

子供できました。





今日の記事はネオスチとまったく関係のないものなのでご了承くださいг○



たむおねえさまのブログで奪ったバトンです♪
記事タイトルはバトンでの強制タイトルです><
でも子供はニンニン家族でいっぱいいますよ><


◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「子供出来ましたor妊娠しました」だそうです。
これ強制。足跡に証拠残ります。

というわけでやってみますっ┗(^o^ )┓



1.短髪?長髪?
ショートボブ?

2.背は、小さい?大きい?
hydeさんと同じくらい(゚ρ゚)

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼れないほう・s・
某SWさんが私と似ています(*・∀・)b

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
積極的にいきたいと思っている恥ずかしがり屋。

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
メガネっ子です><
コンタクトは目に入れる瞬間が怖くてできないです。

6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?
から回りで盛り上がってます。

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
ジェットコースターが苦手なのでショッピングで><

8.髪は、クセ毛?ストレート?
どっちかといえばストレートなほう。

9.優しい?近づき難い?
どうなんでしょ?半々くらいかな。

10.天使?悪魔?
天使のような悪魔の笑顔・s・

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
ニンニンマンと名乗ってる時点でお察しです。

12.髪の色は、茶色?黒?
地毛は少し茶色っぽい。

13.香水は、つけてる?つけてない?
sometimes in the evening っていうのつけてる。
UFOキャッチャーで取った香水・s・;

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
オタクオタク。

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
ちゃん付けする人もいるし呼び捨てする人もいるー。
たいてい「ボブ」とみんな呼びますが@@

16.性格は、真面目?ばか?
ばかが付くほど糞真面目。

17.不器用?几帳面?
性格は几帳面だけどやることは不器用。

18.眉は細い?太い?
太いほうかも。

19.連絡をとるなら電話?メール?
その人との親しさにもよるけど、たいていメールかな。
電話が一番苦手/(^o^)\

20.エロぃ?普通?興味なし?
むっつり。
中学3年のときの文集(?)の学年お遊びアンケートみたいなので、
「むっつりだと思う人ベスト3」で2位でした・s・;;;

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
痩せてきた。

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
がきんちょ。

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
年下はない、というか好きになったことないな・s・

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
欲しいものあげる。
欲しいものなかったら適当にあげる。

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
したことないけど、たぶんできる・・・かな?

26.束縛はされたい?されたくない?
適度な束縛ならいいかも。
がんじがらめは・s・;

27.好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?高級料理?
高級料理店行ったことありません><

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人
自他共に認めるおわrくぁwsでrftgyふじこlp;@:「」

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
面白い。
採鉱の褒め言葉です^-^


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
