

[SYSTEM]:ボブが起動しました





レベルがあがったのでキュア開放しました!
成功率がどれだけ変わるのか少し期待していますw



ギルメンとガネで話していたらいきなりGMさんが登場!
20070213202841.jpg

なにやら不具合の対応中だったそうです。
倉庫関連で不具合がある方は連絡を~と仰っていました。


WS000176.jpg

あと残り6%を、黒い大地でロフアイテム集めつつ狩り狩り。
黒い大地でソロ狩りができるまで成長したなんて感慨深いものです(´;ω;`)
昔は5人くらいのコラー入りPTで行ってもしにかけたのになぁ。



WS000193.jpg

ガネ生産機前にて。
ニンニンマンとガスマスクマンと魔女っ娘アンジェの貴重なスリーショット!
踊り、合わせられるようになったよー。゚(゚´Д`゚)゚。>お茶屋のみんな



さて夜は武道会にいってきます。



行ってきました武道会。
今日はSW2人、トラッカー2人、アーティ1人、動画撮影者さん1人でした。
みんなで適当ばらばらにバトルロワイヤルやりました(・∀・)
・・・剣トラッカーが弓トラッカーに勝てる日は来るのだろうか・・・ 【スキルリセット】 λ...



狩り中にギルド合同でトルクボスを狩りにいってきました。
どこからか神秘が現れるかもしれないという緊張感があるのでドキドキです。
しかし、私以外は緊張感の欠片も感じていない模様です↓
20070214141632.jpg

おまいらみんなEDソロ狩りにいってこい!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!!
まぁ無事に#1と#2のトルクをおいしくいただきましたとさ(´¬`*)



その後は、○んTさんを調教してきました。
黒い大地でペア狩りしました。
ユニークがところどころにいるので何事もチャレンジだ!ということで攻撃しました。
WS000212.jpg

死にかけました。

HP30%をきるとヒールを使ってくるのですが、
なかなかうまくスカルブレーイがきまらないorz

ユニークが何かスキル使うぞ!
よし、スカル撃つぜえええ!
ユニークは防御力アップのスキルを使った。
スカルがクールタイム中にユニークはヒールを使った。
ワイリーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(AAry

10分以上健闘しましたが、
疲れ果てたのでクールダウンをかけて元の位置に帰っていただきました/(^o^)\
ヴァンペ入りLv74鎧上がこんなところで私を守ってくれたよ・・・(´・ω・)



が、めげない私たちは別のユニークを見つけて、また攻撃してみましたw
20070214143654.jpg

このユニークはヒール使いませんでしたヽ(゚∀゚ )ノ
しかし、☆Fire**キサンT☆は殉職してしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
そろそろ寝ようということで、新しい☆Fire**キサンT☆を捕まえて戻りました;



今日も黒い大地で技術人気No.2の某WIZ様と出くわして、
○んTさんがノローナの辱めを受けました(ノ∀`)


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
