

ログウェルの技術は世界一ィィィィィ!!!





どんなにこのときを待っていたか!



更新頻度が著しく低下してすみません(´・ω・`)
ダンジョン、楽しいです!
入場条件をクリアできる方は行ってみたほうがいいと思います。
いいモチベーションになるかもしれないですb
あとでまとめてダンジョンのことも書きたいと思います。



公式RvR。
キリエン城を取りました!
4ヶ月ぶりの城!
キリエンは初めて!
なんというか、言葉にならないですね・・・
言葉にできないので記事内容もあっさり気味ですが、
あっさりと片付けられない今までのいろんなことは、
言葉にしなくても技術のみんなと分かち合えればと思っています。

技術のみんな、お疲れさまでした!!!
初の城奪還おめでとう!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
技術に来て支えてくれた方々、心から感謝しています!!!



20時30分頃、ガメ西城壁を破壊。
20070618060630.jpg

ガメ城内部はそんなに神秘多くなかったですね。
このあとどんどん増えたようですが(´・ω・`)



21時頃、キリエン城スチームコア破壊。
20070617203551.jpg

某DEFの方がコアを取ったようです!
私はまさにそのときにスタンされてたので、破壊の瞬間のログが取れなかった;
みんなGJでした!!!



RvR終了までキリエン城防衛。
20070617204211.jpg

取った城はスチームコアだけが自国のものになり、
城門などは他国家のままなんですね。

ガメ5に移動キャンセラーを建てられるとキリエン城に直接飛べないので、
キャンセラー破壊にも向かっていました。
20070617204622.jpg

神秘高レベルもガメ5を攻めたり防衛したりしてました。
キャンセラーがこんなに重要なものとは、
RvRが実装されたあとしばらくは全然知りませんでしたねw;

RvRが終了した瞬間↓
20070617205110.jpg

コア破壊詠唱に3分かかるので、終了3分前にはもう目から涎が出ていました。
ログの流れが速くて追いつけなかったのもありますが、
感無量で半ば放心状態だったのでまともにチャットできてなくてすみません;;
落ち着いたあとに、記事タイトルのことを叫べばよかったと後悔・s・;
ちなみにそのセリフはケストレル創立者の方が、
cβ2の鯖切断終了間際に全チャで叫んだものですw
20070618053709.jpg

いろいろと突っ込みどころが多いSSですが/(^o^)\



お疲れさまと言ってくださった方、
この場でお礼を言わせていただきます。ありがとうございます!
自分でやっときながら指揮もまとめもぼろぼろだったのに、
いろいろと協力してくれて本当にありがとう。
まだまだRvRは続いていくから、ここから再スタートですね。
これからも技術一丸となってがんばりましょう!(`・ω・´)



RvR後にディサウダーレボタリの現代クロネス狩りにいきました。
が、
20070618055054.jpg

とても悲惨でした・・・/(^o^)\
フェニエリ持っていない人は言ってね!!!
みんな私が死にやすいからっていっぱいくれたからいっぱい持ってるんだから!



おまけ1
20070618055319.jpg

なんかすごいのが撮れたので・s・;
スナッパーLv10のエフェクトです。



おまけ2
20070618055421.jpg

こういう武器の持ち替えしてみたい!
表示バグでしばしこんな風に見えてましたw


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
