

ねばーのーぎぶあっぷ?





20070610183252.jpg

会話中に倒されたアッー!
露店のまま死亡するのってなんか滑稽ですね・s・;


公式RvR。
今回は各城の外門・外壁を破ることができませんでした。

前回はスチームコアまで辿り着いたのにコア奪取できなくて悔しくて、
今回は壁をひとつも破れなかったのが悔しい。
某所に書いてありましたが、がんばってるんだから褒めてくれなんて言いません。
けど、がんばってるのに報われないのがすごくすごく悔しい。
努力が足りないのでしょうか?
私がいろいろやってるからいけないのでしょうか?
愚痴るならやらなければいい話ですよね・・・
自分で撒いた種は自分で刈らなくちゃいけないのに、
こうやって種を散らすようなことしてすみません。



技術のガメ5移動キャンセラーが壊されたときの様子↓
20070610184725.jpg

画像に写っている神秘の方のレベルはおそらく半数以上がLv80以上。
写ってる方以外にもLv80以上の神秘はまだまだいますよね・・・
アナテンが技術のスキルにあればな、と切実に思いました。



技術のガメ5移動キャンセラーが壊されたあと、ガメ城側の様子↓
20070610185504.jpg

何で神秘はこんなに人が多いんでしょうか('A`)



RvR中の唯一(?)の楽しみはこれです↓
20070610190226.jpg

某人と殴り合うこと。
お互い変なポーズしてますが・s・;
特攻して見つけ次第攻撃しかけるのが、
RvR中でちょっとほっと一息つける瞬間です(゚ρ゚)



オギュ技術はキリエン城を取ることができたようですね。
おめでとうございます!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
オギュ技術の方にいろいろとお話を伺ったのですが、
お話してくださった方々、本当にありがとうございました。
来週もフレ技術・オギュ技術ともにがんばりましょうね。



RvR前に古代クロネスを狩っていたのですが、
某人が邪魔しにきてクロネスのデバフがすごいことになっていました@@
20070610190625.jpg

誰だ!スカルをクロネスに撃ち込んだ人は!
答えは画像の中にあります☆(ゝω・)vキャピ


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
