

今日闇市にゴールドパウダー出品します





ちょっと更新サボってしまいました><
3日前~昨日までのネタをサクサク書いていきたいと思います!


ブログの調子が悪いからか、画像がうまくうpできません('A`)
画像が見えなかったり404エラー出た場合は修正しますね;


ふらふらっとフレームバリーの神秘拠点側へ行っていました。
20070607165221.jpg

ピンク色の物体が・s・;;;
表示バグか何かかな?いったい何があるんだろう@@



最近戦士・魔法使い側の修練所が素晴らしいことになっています。
20070607165250.jpg

20070607165315.jpg

これがフレ鯖技術の団結力だぁぁぁ!と言ってみる!



工場に篭ってPLしてもらったりPLしたりしています。
試しにmobにアイスン撃ってみたら5匹くらいリンクして、
ステルスンを使って難を逃れたかと思ったらmobがそばに来てあぼーん。
20070607165407.jpg

なんという脆さ(^o^)

工場の鍵を持っているので、裏口(?)から工場の中に入るとこんな有様↓
20070607165432.jpg

Lv10以上強いmobの間を瀕死の状態で切り抜けていきました(ノ∀`)


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
