

禁断の果実





ようやくレベルアップまであと6%になりました(´∀`;)
スキルポイントが3になるので、お遊びにキューアでも開放してみようかなぁ。
Lv87になったら弓スキルのアンクラホールを習得できるので、
それまではキュア開放していようと思います。

少し前まではアンカリジスキルをリセットしてアンクラを開放していたのですが、
エコノームがあるとスタミナ・マナ消費が抑えられるので若干狩りが楽になるし、
みんなに喜んでもらえれば私もうれしいし・・・(´ω`)
早くアンクラ開放したいものです(´・ω・`)


kateeeeee.jpg

久々にソロで神秘へ行ってきました。
以前はソウルクリを売ってお金を溜めるためにちょくちょく行ってました(ノ∀`)
カハスもベルティンも堅くなりましたね。
鳴く前に倒せたきゃつらが2回くらい鳴いてしまった・・・
あと、中央NPCのrepop時間が変わったのかな?ランダムなのだろうか。
フラングドへ行ってみるとベルティンは沸いていなかったです(´・ω・`)
沸くまで少し待機していたら、グレ城がめっちゃうるさい。
ベルティンは諦めて城へ向かいました。 【タウンポータル】 λ...



城に1PT分の高Lv神秘が攻めてきてました。
城から追い出すことに成功したあとは汚染地帯やティンバ方面でやり合ってました。
神秘側も少し人数が増えて2PT分くらいになり、
技術側は一時は3PT分くらいいたのかな?

ティンバにいたときに起こった出来事↓
20070213130107.jpg

戦争マークがついている私
→ティンバ方面から警備員がやってくる
→なんとなく逃げる私
→警備員が私に向かってくる
→「ちょww」と言ってるときにちょうど愛され中
→私あぼーん\(^o^)/

ベリン花に寂しさを癒してもらいました(´・ω・)



汚染基地前でも警備員に愛されそうになりました。
20070213131254.jpg

よーし突撃するぞーと狙いを定めて行こうとしたときに、
隣で警備員がヴァンペルナジーを使うのを視認。
20070213131404.jpg

( ^ω^)・・・
20070213131451.jpg

(;^ω^)アウアウ
いつの間にか敵のど真ん中/(^o^)\
緑色で囲った人たち全員に狙われていたかもしれません。
このとき突撃したのか逃げたのかは忘れました(たぶん逃げた)。



ライダーで前線に戻るときに、
重くてラグくて止まれないで敵につっこんでいくことが何度もありました。
戦争マークがついてたら悲惨だった/(^o^)\



一度某WIZ様を倒せたのですが、
なんか攻撃する寸前に白チャが出たので会話中だった模様・・・ごめんなさいorz



神秘側がそろそろ帰るということでPT名に「帰ります」と出していたんだけど、
いろいろとありました。詳しくは某お嬢様のブログにて。
まぁ私は某ギルドの方々と一緒に神秘と馴れ合い乙!してましたが。

ただ、神秘側も時々レスキルに来る人がいます。
昨日(正確には一昨日)私も「帰ります」とPT名に出して伝えようとしたのに、
3回やられました。Aさん1回とBさん2回にやられました。
私も前へ出ていたのでレスキルではありませんでしたが・・・
敵国にいるんだからやられて当然なのでしょうけれどね。でも煮え切らないです。
難しいですね。
とりあえず、レスキル&復活地点周辺(NPC周りの石畳?)まで攻め込む・攻撃するのは私はできないです。



我らが○様は後ろの方で銃でパンパン撃ってただけに見えたのですが、
デバッファーとして活躍していただいたのかもしれませんね^^



少し話は変わって、PT組んで敵国PCを倒すとPT全員の貢献度があがります。
この日も某SWさんと組んでたのですが、
私はあまりLA取れてないのに貢献度があがっていって申し訳なさすぐる/(-o-)\
エコノーム代にしては高すぎる貢献度なんだぜ!(´・ω:;.:...


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
