

がんばらねばーぎぶあっぷ





20070603152625.jpg

RvRの意気込みはまさしくこの全チャ誤爆のような感じでした(`・ω・´)


公式RvR。

結果は、
ガメ城門破壊・内城ドアを若干削り、
キリエン西城壁破壊・内城ドア破壊でスチームコアまで辿り着き、
ラング城門破壊・内城ドアを半分くらいまで削りました。
スチームコアまで辿り着けたのはうれしいことですが、
その反面そこまでいけたのに城を取れなかった悔しさもあります。



今週のパッチで城壁・城門の調整が来ましたが、
壁を叩くことができた技術の方は堅さの具合がわかったと思います。
白チャでもPTチャでもギルチャでも全チャでもいろいろ言ってましたねw
次回の作戦会議でいろいろと再確認したいと思います!



キリエン西城壁↓
20070603154012.jpg

ラング城門↓
20070603160722.jpg

キリエン内城ドア↓
20070603161156.jpg

内城ドアのLAを取ったときは脳汁でまくりでした(゚ρ゚)
ここで果ててしまったのがきつかったですね。
このあとスチームコアまで行ったらすでに神秘が大集合していたし、
内城ドアを破った直後にスチームコア詠唱できるのが理想・・・かな?
(ちなみに、スチームコアは約3分間のキャスト詠唱で壊すことができます)
なかなかそういう状況にもっていくのも大変ですが・・・(´・ω・`)



キリエン城スチームコア周りの様子をうpしておきますね↓
20070603161826.jpg

20070603161941.jpg

20070603162221.jpg

#2がなくなった今、
スチームコア周りの様子を知ることはなかなか難しいですね;
そろそろ勝利の女神の微笑を拝みたいものです。



昨日のRvRもお疲れさまでした。
技術に来てがんばってくださった方、直接お礼が言えなくて申し訳ないです;
来週もがんばりましょうね!



おまけ1
私がPT作ったときは「がんばらねばーぎぶあっぷ」と名前つけているのですが、
(ボキャブラリーがないので毎回同じです@@)
今回もそう名前つけたはずなんですけどね・・・
20070603162916.jpg

RvR終わったあとにPT抜けて、指摘されて気付いて、アッー!って感じでした・s・;
金の亡者乙/(^o^)\



おまけ2
20070603163148.jpg

なんという神々しさ/(^o^)\
レベル追いつかれるうちに圧勝しておこうっと( ^ω^)


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
