

ロフアイル ユニークmobツアー(前半戦)





20070601163613.jpg

採鉱(笑)な仲間を発見。
闇市に採鉱の達人を出そうとしたら、
間違えて一個使ってしまったようです/(^o^)\



【宣伝】
本日金曜22時・23時・0時から鋼の地平にて作戦伝達を行います。
ご協力よろしくお願い致します。


ギルメンに誘われ、ロフのユニークmob退治巡りへいってきました!
このユニーク懐かしいなぁと思ったり、
こんなユニークいたのか~と思ったり楽しかったです(*´∀`)
倒していった順に紹介していきますね。
ユニークmobがどこにいるか知らない方は、画像をヒントに探してみてくださいな。



①Lv62湿地ガスカバ親分
20070601164111.jpg

お茶屋時代によく湿地ガスカバを狩っていたものです。
私の被ダメ(鎧上はLv42ノーマル防具)は0なのに、
ギルメンはなかなかダメージを食らっていて痛そうでした・s・



②Lv66ジャイアントガスカバ
20070601164401.jpg

いわゆるひとつのジャイアントガスカバスwwwwww
カバはほとんど見た目同じなので、Lv60代はカバカバな日々でしたね@@



③Lv66暴れたガスカバ
20070601164644.jpg

全身真っ赤でございます。
「暴れた」って何故過去形なのかも気になるところです。
形容詞なのかな@@



④Lv72反乱軍暗殺教官
20070601164819.jpg

このユニークはHPが30%をきるとヒールを使ってくるので、
剣トラッカーと同行して倒すのがオヌヌメです!
スイッチ型じゃだめです!ヽ(`Д´)ノ



⑤Lv72反乱軍戦闘教官
20070601165016.jpg

けんTさんとペア狩りで反乱軍に篭っていたときによく倒してたユニーク。
特徴はドロップがほとんどないこと!!!
ユニークmobなんてそんなものですよね(´Д`;)



⑥Lv74レシノルマン将軍
20070601192607.jpg

このユニークはつい最近まで知りませんでした。
ズネイブで一本釣りできれば、
たいていのユニークmobはそれほど脅威ではないですね!
トラッカーSUGEEEEEE(弓トラ限定)。



⑦Lv70アレス
20070601190321.jpg

アレスだけ他のユニークとは違って名前が特殊ですよね。
ちゃんと固有名詞があるというかなんというかw
某アニメタさんがいい一本釣りポイントを見つけて、楽に狩れました( ^ω^)b



後半戦はまた今度☆(ゝω・)vキャピ



おまけ
20070601190107.jpg

慌てない慌てない。ひとやすみひとやすみ。


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
