

ノーマル防具を着こなそう





現在、BFで勝利したあとに入る貢献度が2倍になるイベント中ですが、
人数制限もされていないので現状毎回こんな感じです↓
20070531144750.jpg

/(^o^)\ナンテコッター
制限が外れれば、
元々の人数が多い神秘のほうが多く集まるのは当然なことなわけで・・・
Lv30~49とLv45~59もぼびとぼぶおで出ていますが、
こちらは技術が多いときもあれば神秘が多いときもあって楽しいです。
まあBFは最大8人までの限られた人数で対人ができるのがウリだと思うので、
来週には人数制限が直っていてほしいです。


ぼびの育成は専らギルメンにPL(高レベルが低レベルのレベリングを助けること?)してもらっています。
20070531172018.jpg

みんなでPLし合いっこしてますw
Lv46になったので、ぼぶおで使っていた槍を振り回してみました。
与ダメが60前後でなんともはや(ノ∀`)
ケイロンの次はトンネルでもりもり上げていきたいですね・s・



Lv60~70代のアクディボス系防具(ノーマル防具)を着させてもらいました!
20070531172456.jpg

種族によって若干デザインが変わりますよね。
ヒューマソが弱そうに見えるのは何でなんだぜ?



Lv42のノーマル鎧上とLv6のノーマル鎧下も着てみました。
20070531180349.jpg

鎧上はデザインがかわいくて好きです(*゚ρ゚*)
鎧下は・・・(;^ω^)
♀ポムはストッキングも穿いてないしやばいですね・s・;
しばらくはこの格好でふらふらほっつき歩こうと思います♪


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
