

ふぉ、タイトル忘れちゃったよ





RvRの障害物の調整、
昨日は見た瞬間に「耐久度が減ったんだ!」と思ったのですが、
耐久度が減ったのならちゃんとそう明記するよね・・・?
調整って何の調整かわからないし@@
ぬか喜びじゃないといいな(´・д・)



*記事タイトルと内容はまったく無関係です orz


昨日神秘に行って、何やら基地前の森でドンパチしているようだったので、
コア発動してさあ行こう!と移動した瞬間に、
バリヘロンが飛んできました@@
誰もいないのにーと思ったら、
以前記事に「復活地点でハイドで待ち伏せてロードキル」のビコンがいました。
20070530171016.jpg

ボタン連打で必死でサーセン・s・;

コアでHPが減ったまま移動したから、
何か攻撃されてすぐにペットヒールが発動してしまいました・s・;
私よりもレベルが低いからこうやって返り討ちにできますが、
この人よりもレベルが低い技術の人が襲われたらいい気はしなさそうですね。



Lv60~70代の軽装防具(ノーマル防具)を着させてもらいました!
20070530171828.jpg

どう見ても戦士です。本当に鈍器が似合ってます。
この格好で戦場に繰り出したら、名前とか見なければ誰だかわからなそうですねw
Lv59ホザキャップ(ノーマル頭防具)がティアラっぽくてかわいかったな~。


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
