

花に嵐





さくさくと記事書いていきましょー⊂( ^ω^)⊃


公式RvR。
今回はキリエン西城壁を残りHP49%で終わりました。
その削れた時間も時間帯も把握しております。
神秘側もだんだん動きがまとまってきているように感じました。



20時55分頃の決闘~ガメ5の様子↓
20070527184647.jpg

レベルを表示しているので名前はすべて隠させていただきました。
この方々がガメ5から来る神秘の高レベルたちに立ち向かっていて、
こう言ってはなんですがレベル差により押されるのは必至・・・
私の属しているPTもそうですが、
今回は兵器の運用に関してはうまくまとまっていけたと思われるのですが、
歩兵のほうが結構ばらばらになってしまったかな・・・?
そういう私もあらぬ方向へ行ったりしてましたが・・・orz
行動を縛るわけにもいかないし、かといってばらばらだとなおさら勝てない。
難しいですね(´・ω・`)



21時45分頃のガメ5↓
20070527193038.jpg

神秘の人数は確かに多いけれど、
「神秘の高レベルの人数が多い」って言ったほうが妥当なのかもしれないですね。
切実に城ボーナスの経験値アップがほしいと思った今日この頃でした(´・ω・`)



また木曜にどうするか話し合いを開きましょうー。



ユーザーRvR。
今回はLv42のぼびで参加してみました。
ティンバリン~悲劇の大地侵攻基地が攻守範囲でした。
20070527193916.jpg

私と☆ミ vs 神秘3人で、10分近く奮闘していました。
とにかく私は逃げ回って、うまく☆ミを回復できるよう動き回ってましたw
コラーもやりがいがあって楽しいですね(*´ω`)



ギルメンと二人でトルク槍狩りをしてみたのですが、
20070527194619.jpg

HPが常に二人ともこんな感じでギリギリ状態で狩ってました(ノ∀`)



かなり危ない状況の中、コンテナがきれそうだったのでつけなおしたら、
久々にコンテナ死しました\(^o^)/
20070527195416.jpg

そのままMPKになる形でmobのタゲが全部ギルメンに移り、
逃げ切れず死なせてしまいました・・・;
トルク槍はコラーがいないと危険ですね@@


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
