

採鉱(笑)





【宣伝】
本日金曜の22時・23時・0時から、
昨日話し合った公式RvRの作戦伝達を行います。
ご都合の合う時間に鋼の地平に来ていただければありがたいです。
説明後、何かご質問・ご意見ありましたらお伺いいたします。
また、詳細な作戦内容もありますので、
知っておきたい方はその場で言ってくだされば引き続きご説明いたします。
みなさまのご協力よろしくお願い致しますг○



昨日の話し合いはいつもよりも多くの方が参加してくださって、
とってもうれしかったです(;Д⊂
私が何だかんだ言いつつもこうやって会議を開けるのは、
周りの方が支えてくれたりブログでコメントしてくださった方がいたりと、
本当にみなさんのおかげでがんばれています。
ありがとう!
ぜひその恩返しに、城をみんなで手に入れたいと思います!(`・ω・´)


久々に古代クロネコちゃんを狩れました!
トラッカー2名、コラー2名というなかなかないPTで挑みましたが、
キュア対策はばっちりだし、時間はかかったけどいけなくもなかったですね。

ドロップ配りのためのさいころん大会↓
20070525163721.jpg

ドロップは3つだったので、私には回ってきませんでした/(^o^)\
最近ここ一番ってときのサイコロ運が悪すぎなんだぜ('A`)



ギルメンと一緒にがび'sマウンテンで狩りをしたのですが、
気球移動途中に間違って、
20070525163905.jpg

採鉱の達人をクリックしてしまいました\(^o^)/
ワーカーと一緒に採鉱してやんよ λ......



昨日ブログに書いた「文字が大きくなっちゃった!」ですが、
コメントしてくださった方々の仰るとおり、
いつの間にか文字を大きくしてしまっていたようでしたw;
たぶんCtrlキー押しながらマウスホイール回しちゃったのかな・・・w
助かりました!(ノ∀;*)


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
