

合言葉は「ユゲネス!」





最近レベルあげが停滞しています(つД`)
5日にレベルあがってからまだ64%しかいってない><
某お嬢様にレベル抜かされてしまいました/(^o^)\



夜、ガネ広場にてある方がセール(?)をやっていたようです。
20070212130655.jpg

私も途中から参加して、いろいろと買わせていただきました。
12Mほどあったお金が1Mになりました\(^o^)/
ギルメンに買った倍の値で売りつけて生計を賄おうと思います^^


夕飯前にギルメンのサブと一緒に異教徒狩りしてきました。
20070213020705.jpg

異教徒を槍狩りウマーとか、当時はまったく知らなかったなぁ。
しかし、集めすぎには要注意ですね/(^o^)\
この後相方はお亡くなりになりましたが、ひとりでは逝かせないよ・・・(´;ω;`)ウッ



夜は武道会に行ってきました。
今日はケスト3人とDolphinの人1人。
あと2、3人低レベルの方が入ってきましたが、
80代以上の真っ赤っかな人たちがいたらすごく気まずいんでしょうね・・・;
コロシアムみたくレベルごとに分けられて武道会が開かれれば、
いろんな人が参加できていいんだろうな。



さてどうしようということで、
Dolphinの人&私、ケスト二人組みで2vs2をすることになりました。
そのときの作戦会議の様子↓
20070212131814.jpg

作戦通り○○○さんを最初に沈めることができました/(^o^)\
無事にスカルも入ってよかったです。よかったのか?@@

最終的に一緒に組んだその方とタイマンして、その方はSWなのですが、
スタン&ムーニャなし、5kコアなしというハンデをもらったのに負けました/(-o-)\
すべてのスキルを撃ち込めたのですが、それで倒せなかったらもう倒せません!orz
SW様の火力に嫉妬。



ぽつぽつと神秘が城やドルフに攻めてきていたので防衛へ。
ニンニンマンの大ファンだという○んTさんにせがまれて変身!
あんな格好のやつにやられたらひどい屈辱だと思います。

WS000135.jpg

ニンニンマンに仲間が増えた!.。゚+.(゚∀゚)゚+.゚
うん、やっぱり見れば見るほどださいよn



そのまま流れで神秘のユゲネスに会いに行きました。
が、他にも技術の人が神秘へ行ってるようで、基地前の森で膠着状態でした。

こっちは7人PTなのに、神秘の方は最終的に3倍以上集まってきました/(^o^)\
20070212134739.jpg

人が集まるのは当然だと思うのですが、
7人に対して倍以上集まらないと攻撃してこないというのは慎重だなぁと感じました。
そんな中でも特攻してきたビコンたんは前々から好きです(・∀・)



終盤は基地内に攻め込まれ、気球前まで人が集まりました。
こちらももう引き際かなということで、
PT名に「帰ります」と出して少し前に出たらボコられました(ノ∀`)
ロードキル等含めてこういうことは価値観というかプレイスタイルの違いでいろいろ意見が分かれるところかと思いますが・・・私の考えが甘すぎるのだろうけど煮え切らない部分もあり、複雑な乙女心という感じです。



おまけ。ギルチャ晒し(・∀・)
晒してまずかったら耳打ちください(´・ω・`)
20070212140835.jpg

私発言しすぎだなworz

ミ○リンから受けた辱めとは、
黒い大地の入り口の通路でミ○リンとすれ違って、
私はライダーに乗っていたのですがノローナをかけられて・・・(´Д⊂グスン
ノローナのみで見逃してくれたようなのでありがたいです;
プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
