

剣トラの存亡をかけた闘い





20070522133247.jpg

技名:ライダー立ち乗り(仮)
用意するもの:スタンもしくはムーニャを使える人、ライダー
やり方:ライダーに乗った状態でスタンもしくはムーニャをかけてもらう。

たいていは自分が望まなくとも立ち乗りさせてもらえることでしょう/(^o^)\


ぼびでBFに参加しました。
20070522133623.jpg

PTメンバーのHPが減っていなかったのでアイスン撃ってみたらLAゲット@@
このくらいのレベルの弓SWって強いですね。
もちろん高レベル弓SWも強いですが!
人数は同じくらいでしたが(敵国とのレベル差はわかりませんでしたが)、
技術が圧勝という感じでした。
デラヒの距離感覚もだんだんついてきました(´ω`)



某Tさんと二人でEDを倒せました!
20070522134048.jpg

時間かかるしヒールは常にかけっぱなしだしで若干疲れますが、
ペアで狩れるってすごいなぁと感動してました。

倒したぞおおおおおと思って安心した直後、
20070522134428.jpg

ナンカ\(^o^)/ワイタ
いそうだなぁ・・・と思っていのたですが、
EDのHP残り1%あたりでこちらに来たようです・s・;
今日から鯖チャンネルが1つになっちゃったし、
ロフボス狩りは果たしてどうなることやら・s・



久々に格技場でいろんな方と戯れることができました。
某SWさんとタイマンして、
HP20%以上削れなくてくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」だったり、
某トラッカーさんとタイマンして剣トラ\(^o^)/オワタだったり、
やっぱり私は何故かいろんな人に倒されたりで、
とっても楽しかったです(*´∀`)
剣スキルだけじゃ火力が足らないよ!('('A`∩

某SWさんと某トラッカーさんのタイマンの様子↓
20070522134859.jpg

ハイドが近くて吹いた・s・



二人のタイマンの様子を見守っていたときに、
急に何かを読み込んでいるような重さを感じたのですが、
原因は神秘が大勢城にやってきていたからでした↓
20070522135611.jpg

技術国内でエフェクト切るほどの重さを感じたのは久しぶりでしたw



城前~汚染基地まで、押しつ押されつのPvPができておもしろかったです!
技術国は城前もまあまあ広いし、
ルインアイルランド辺りも神秘の森よりは移動しやすいなぁと、
久々の防衛でそう思いました。
20070522140045.jpg

乱戦時はディスト+ヴァンペして敵陣突っ込む(そしてやられる)のがマイブーム。
元某天麩羅が「スカルらめぇ」って言ってた気持ちがよくわかります(゚ρ゚)
神秘は国家バフのせいで(おかげで?)バフが全部見えないのが厄介ですねw;
免疫とか見えないこと多いから、デバフつけようにもなかなか難しいですね。



おまけ
20070522150900.jpg

ある方が90装備に衣替えしてました。
90装備おめでとう(*´∀`)ノ

他にも、この間まで70防具つけていた方が90防具つけていて、
神秘のレベルの上がる早さをしみじみと感じました。
経験値ボーナスくらいは城のないほうにあげてもいいと思うんだがなぁ・・・w
デスリュージョナーあげるのでアナテンください^-^


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
