

諦めたらそこで試合終了ですy(ry





ベルケンのNPCが鳴いていたので駆けつけてみたら、
またエル集めしている某人がいました↓
20070521155749.jpg

エルなら私がいっぱい持ってるから、早 く 来 る ん だ 。


友達がインしたので、格技場でタイマンしました!
私はLv36のコラーのぼび。友達はLv31のSW。
召還はまったく取ってないので、
スキルの部分リセットをして遠距離攻撃の召還獣(亀さん)を習得して、
ノローナかけて遠くからアイスン撃ちまくろうと思ってたんですよ。
が、召還のレベルは21なので、
10以上レベル差のある友達にノローナがかかるわけもなく・・・('A`)
逃げ回り続けてアイスン撃ってましたが、
不毛な戦いになってきたので逃げずにガチでやったら負けました\(^o^)/
もうちょっとレベルアップして、スキル構成変わってきたらまたやろうね!

ちなみに、SSはソフトを起動するのを忘れてて撮れませんでした(´・ω:;.:...



朧夜さんのテラウェールイベントに参加しました!
最近はこのようなイベントを開くことがほとんどないので、
みんなでわいわい楽しめるイベントを開いてくださり、ありがとうございました!



テラウェールのボス・ケルリコタというと、
最初にそびえ立つ高い壁ですね@@
私も20代前半のときに、20代前半のフルPTでどうにか倒すことができました。
今回は10代・20代の方はもちろん、30代以上の方もいらっしゃったので、
サクサク倒していけましたねw
20070521161146.jpg

何体のケルリコタを倒したのだろうかw



終わったあとは記念撮影↓
20070521161724.jpg

あんまりうまく撮れていないけれど;
朧夜さん、みなさんお疲れさまでした!.。゚+.(・∀・)゚+.゚



狩りが終わったあと、革命軍指令官がいるか見に行ったのですがいなかったので、
ふらふら寄り道してました。
20070521161926.jpg

近くにいたmobというmobを集めて、ユニークのレシノルマン将軍を槍狩り!
けど、意外に将軍と取り巻きの範囲攻撃が痛くて、
HPが気付けば1kまでいってたのでヴァンペ発動↓
20070521165311.jpg

慌ててヴァンペ鎧装備して発動しているのがわかっていただけると幸いです・s・
20070521165619.jpg

あれ?(゚∀。)
ヴァンペ発動後に、将軍の範囲攻撃が来てあぼーん\(^o^)/
ヴァンペじゃなくてシルドーにすればよかったか・・・!

こういう遊びは楽しくて大好きです(*^ω^)b



ギルメンのトラッカー3人組で久々にメインで神秘にいってきました。
最終的に集まったのはWIZ1人、魔戦士3人・・・スタン・ムーニャ使い多いです><
基地のほうの森の中でやり合い、
もうだめかーと私は思っていたのですが、
2回ほど全滅させることができたのでうれしかったです!ヽ(゚∀゚ )ノ
諦めちゃっててごめんね(´;ω;`)

対人中のSSを撮る余裕が未だになくて、文章だけですみませぬorz


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
