

RvRvR

20070520133440.jpg

俺のマグナムが火を噴くぜ。



愛用の銃がなくなった!と思ったら、何故か倉庫に預けてあったぼぶおです。
今日はぼぶおでたるんたるんユーザーRvR初参加してきました。
続きはwebで☆(ゝω・)vキャピ


まずは公式RvR。
今回もキリエン西城壁を破れましたが・・・うーん・・・(´-ω-)
20070520133626.jpg

終了1分前、内城ドア前に辿り着けたのでランペ撃って果てました。
城内に神秘の対人兵器が2,3台、鯨が2台くらいあったかな?
歩兵も2PT強いたと思います。



早めの門・壁の修正パッチを望むばかりです。
もし技術が城を取れたとして、門・壁が柔らかくなったら守りにくいと思いますが、
城を取ったり取られたりできるくらいにはなりたいものです。



以下ぐちぐち愚痴↓
反転しておきますので、愚痴を聞くのが好きな方だけ聞いてやってくださいorz
愚痴るならやめろ、って感じですね('`)

私が「城が欲しい」と思うのは、城ボーナスのためだったり96武器のためだったり、
みんなと一緒にダンジョン行きたいためだったりしますが、
今城を欲しいと思っている人はどれくらいいるのだろうか?
ここ数週間、いろいろ悶々と考えいるのですが、
RvRの話し合いってやっぱり必要なのでしょうか?
RvRの話し合いに参加した方々で決めた作戦を、
話し合いに参加しなかった方々はどう思って行動しているのでしょうか?
作戦に協力していただいてることは本当に感謝しています。
でも、もし嫌々協力してくださっているのならば謝罪したいです。


私が一応話し合いを呼びかけているだけであって、
私が所属しているギルドは話し合い主催に関してまったく無関係です。
ただ、ギルドの人も話し合いに参加してくれているから身内にいろいろ頼むことになってしまっているだけであって、協力をしてくださる方がいらしたらギルド・レベル関係なくお願いしたいのです。
けど、お願いしたくても話し合いに参加していないので頼むことができない・・・
ということは、そもそも話し合い自体いらない、と思っている方が多いということなのだろうか。
それとも、私が主催している話し合いはうんざりだ、ということでしょうか?
後者ならば、今度こそ私は「聞く立場」になります。
前者ならば、一度ガメ城を取られた直後のように作戦なしでやってみましょう。


・・・という感じで自分の中でもまとまっていない考えがいっぱいあって、
どう処理すればいいのかわかりません@@
私が話し合いを開かなければ解決するのかな・・・?
傍観者になるべきですかね(´・ω・`)
ぐだぐだ愚痴ってすみませんorz



ユーザーRvRに参加してきました。
ぼぶおで参加したのでRv3という枠のところかな?
20070520142454.jpg

残り30分くらいで参加したのですが、
ずっと侵攻基地内で技術が押していましたね。
私は銃持ってデバフ飛ばしまくってました( ^ω^)
デバッファーなSWたのしいいいいい!!!!!!!111
補助役大好きフゥーハハー(゚∀゚)

#1でもたるんたるんイベントが続けられるならば、
RvR後の反省会(?)が早く終われば参加したいと思います(ノ∀`)



おまけ1
20070520143054.jpg

グレソで介錯の図。
兜+忍者マスク+Lv70台技術者スロ装備は反則的なかわいさです(*´Д`)ハァハァ



おまけ2
20070520143214.jpg

露店出しながらエラー落ちor鯖落ちすると、こんな風になってしまうようですw
露店をクリックしても「対象との距離が遠いです」みたいに出て見れないですね;



おまけ3
20070520143748.jpg

ビックリマークの位置に萌えた(*´Д`)

NPC狩りをしているようなので、
一度その場で別れたあとにドルフに先回りしてみました↓
20070520143815.jpg

予想的中( ^ω^)b
経験値システム変わったらガンガンあげちゃるから、待ってるよ(*・∀・)ノ


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
