

尽くされるよりも尽くしたい





最近コラーが楽しくてしかたありません。
BFで対人中のコラーの動き方について勉強しつつ、
レベルあげていってみんなと組めるようになれればいいなー。
えろーぶ着たいよえろーぶ!(゚∀゚)

メインのトラッカーは、みんなが狩りしているときにお邪魔させていただいて、
96まではあげたいと思います(`・ω・´)
あとは某SWさんにリベンジするために・・・!
城取るのが限りなく不可能に近くても、96武器は諦めないんだぜ?

対人のほうは~対人が楽しめればいいという感じなので、
またーり侵攻・防衛しようと思います。
最近神秘が技術に侵攻に来ませんねぇ。
毎晩のように侵攻に来ていた時期が懐かしい・s・


○んTさんとペアで革命軍指令官と戯れていたときに、
突如隣に現変態ビコソが沸きました( ゚д゚)!
20070517141945.jpg

ここは#2の技術側なのですが・s・;;;
さすが変態ビコソ!私たちの斜め上をいく行動をするぜ・・・!
20070517142215.jpg

ドロップは取られるわお金も吸い取られるわタゲも取られたわで、
2:1なのに負けて悔しいっ・・・ビコンッビコンッ・・・
絶対に許さんぞフナムシどもおおおおおおおおおおおおお



ギルメンと神秘侵攻してきました!
私はLv34コラーで参戦/(^o^)\

死に戻ったあと、回復せずに移動したら何故か瞬殺されました。
あれ?と思ったら、基地復活地点でハイドしていたビコンがいたようで、
動いた瞬間にやられました('A`)
20070517144216.jpg

復活地点から一歩も動かなければ基本的に相手は攻撃できません。
回復したら振り切って行くか~と思っていたら、
ギルメンが戻ってきて退治してくれました(´Д⊂
「仕様だから仕方ない」と割り切れない、ってこういうことかなと思いました。
このあとにこの人のLAが取れたので満足です(その後またやられましたが)。



ギルメンと侵攻中に、
技術内で神秘侵攻の全チャが流れたのでそちらにも参加しました。
貢献度の関係でPTが組めないので、
クリックで味方をタゲってヒールやらキュアやらバフやらかけてました。
クリックし損ねて敵陣に突っ込んでいったのも何回かありましたがworz
次回も侵攻するときはバフ要員(ククイ・プロヴィ・ブレスですが;)として、
参加したいなと思います(*・∀・)
対人の楽しさを目的にPv・Rvしたいからね⊂⌒~⊃_Д_)⊃



お風呂から帰ってきたらこんなログが残ってました↓
20070517145326.jpg

見たときに本当に( д)   ゚   ゚ な状態になりました(;゚ρ゚)
私はプタテン広場で放置していたのに!
ある方にストキンして放置していたのに!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!!
笑いたいのは私なのに!。゚(゚´Д`゚)゚。
次回インを楽しみに待ってるからねっ(*´∀`)ノ



おまけ
20070517145610.jpg

これだけサイコロ振って、何で私が一番数字小さいんだぜ?/(^o^)\


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
