

きのこのこのこ元気のこ





夜のBFを見に行こうとしたら途中でエラー落ちして、戻った直後のギルチャ↓
20070514140648.jpg

なんてことはないただのギルチャですが、
みんなのこういう何気ないノリが大好きです(´ェ`*)



*今回も記事タイトルと内容はまったく関係ありません。ネタ切れ乙。


Lv99革命軍指令官ボスがいるか見に行った帰りに、
昔○んTさんとよくペア狩りした場所へ久々に行きました。
まだバリーPTのレベルに到達してなかった○んTさんを調教しまくってましたw
20070514140954.jpg

四つ子がお昼寝中zzz



悲劇の大地のボス、ラバーギアゴーレム(Lv72)とタイマンしてきました!
20070514141335.jpg

80代の頃にソロで挑んで、通常攻撃が1k超えてたので痛くて倒せず、
ずっとラバギアだけは敬遠していました@@
今では700ちょっとの被ダメで、ヒール常にしていれば余裕でした!
ただ、ビストンじゃなくてスチンを使ってしまったのが痛かっt(´・ω:;.:...
20070514141526.jpg

Lv20差以上開いているのでスチームが34入っただけでした\(^o^)/


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
