

対人宴舞





電車に乗ると高確率で眠くなるボブ粉です。
あの規則正しい振動が眠気を誘ってくるのでしょうか。
乗り物に乗ると眠くなってしまう方が私の他にもいるようです。
20070211144830.jpg

20070211144848.jpg

すごくわらた。



まず最初のRvRは、狩り中にガネディンの町中で神秘が暴れているようなので、
ニンニンマンに変身しないで防衛に行ってきました。
高Lv編成の1PTでした。
次に汚染基地付近のルインアイルランドに戦場を移し、ドンパチやってました。

RvRが実装されたので敵国PCを倒すと国家貢献度がもらえるのですが、
小規模RvRが一番貢献度稼ぎやすいな~と思いました。
職別ランキングで半分より上位に食い込めれば満足です(*´ω`*)



20時~22時、ついに公式RvR開始開始です!
真ん中のキリエン城を奪った国が有利になれるので、
序盤はキリエン城の制圧を目指しました。
20070211150512.jpg

ドアオンライン中。
Lv99ボスよりも堅いのではないでしょうか('A`)

技術側はひたすらドアを破ることに専念していましたが、
神秘側はドアを破りつつ技術側の妨害にも来ることができて、
初めて人数差のつらさを身に感じました。(今更ですが)

ほとんどゾンビアタックでドアに立ち向かっていましたが、
神秘側のドアが先に破られスチームコア(これを破壊した国が城の所有権を持つ)が神秘に攻撃されているとアナウンスが流れ・・・
結局は神秘にキリエン城を取られてしまいました(´・ω・`)



もう技術所有のガメディス城を守るしかない!ということで前線へ逝ってきました。
WS000028.jpg

なんという人数(^o^)
何度もつっこんで何人かは倒せましたが、明らかに倒された回数の方が多(ry



前線やら要地防衛やら行ったりしているときに、
PT組んでいる人がキリエン城内部へ潜入成功したようなので、
リコで呼ばれてコア奪還にいってきました(`・ω・´)
WS000033.jpg

コアの壊し方わかりませんでしたごめんなさい・・・
コアは一度クリックして話しかけて、
「破壊する」みたいな選択肢を選ばないといけないのですね(´・ω・`)



なんだかんだで技術はガメ城は守れましたが、
来週のRvRは神秘はガメ城へ流れ込んでくると思うので、厳しそうですね・・・
WS000039.jpg

来週もがんばりましょうアッー!
| 冫、*)<○めさんにヲッチングされてる予感



23時30分~0時30分、ユーザーRvR技術防衛!
くたくたでした!いったい何時間対人やってるんだ私は;

最初は城NPC前でぼーっとしていたのですが、
誰も来ないから暇だったので遊び始めたのですよ。(某ビコンの日記参照)
そしたら急に城NPCが鳴いたので、急いで服を着て臨戦態勢に(ノ∀`)

しかし、相手はNPCを攻撃することなくずっと鳴かせていて、
城内に防衛に来る人が多くなって城外が手薄になってしまったようです。
城内に大量に神秘が攻め込んできて、NPCも狩られてしまいました/(^o^)\
某ビコンの罠に嵌ってしまったようでした;



技術側の敗北は確定したので、NPCは放っておいて前線に行ってきました。
技術版警○員にふさわしい特攻ができたかどうかは謎です/(-o-)\

20070211153959.jpg

今にも土の中に還りそうだけれど、その愛しかと受け止めた!(*´∀`*)b
次会ったときは3倍返しで愛を返すからね☆(ゝω・)vキャピ



20070211154238.jpg

ゲット!(某SW様風)
久々にLAとれたぜフーハハー\(^o^)/
LAとった瞬間の撮影って難しいね・・・w
WS000055.jpg

モテモテ警備員。



反省会後は他ギルドの人と一緒に#2のビジュミルクエをやってきました。
最初は低Lvな人たちしか防衛にこなくていけるかなーと思ったら、
ケントデリカットさんとソウルクリ6個の人とLv60前後と思われるチェイサーが来て、
何度もハギオス討伐を失敗してしまいました(つД`)
20070211155853.jpg

その後、デリカットさんが修練寝してからはいい感じで押していけましたw
その後、他ギルドの人3人と合流してハギオスを倒すことができました!
みんなお疲れさま.。゚+.(・∀・)゚+.゚



#1に帰ってきて、ディレンが攻められていたので防衛へ。警備員にやられt

ふらふら遊んだあとに、いつものやんちゃ小僧3人組(?)で神秘へ行ってきました。
みんな銃を持っていたから城へ行ってパンパン撃ってきました。
ぷちレア銃PTと言っておきながら、☆の人が持ってるのはスロでした(ノ∀`)
WS000085.jpg

城でユゲネスが鳴き、数人わさわさと集まってきて攻撃されました。
私は銃で応戦したのですが、まぁあっけなくやられたわけです('A`)
ノローナG10が欲しい。スタナよりノローナがほしいいいいい



ラストアタックということで、ビジュミルへ行ってきました。
が、途中で☆の人がエラー落ち;
私と**の人でビジュへ行ってハギオス討伐!
WS000091.jpg

このSSを撮った直後に私もエラー落ちしました/(^o^)\ゴメンナサイー



おまけ
20070211163050.jpg

階段にハマってしまった某くだものさん;
すごくかわいそうなポムに見えてきて笑いがとまりませんでした(*´∀`;)
プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
