スポンサーサイト


ブログ、はじめました

こんにちは。
フレ鯖技術で剣トラッカーをやっているボブです。
ブログやりたいなーと思っていたので、はじめてみました(・∀・)
ごちゃごちゃした雑記を書き綴っていきたいと思います。



ブログを書こうと思ったきっかけは2つあります。

ひとつは、フレ鯖の他の方のブログはいろいろと拝見させてもらってるのですが、
それを読んでいておもしろそうだなぁと思い、自分でもプレイ日記が残せたらなと・・・もう結構いいレベルなので、書けることは少ないかもしれませんが(ノ∀`;)

もうひとつの理由は、ギルドを移籍しようと思っているからです。
今所属しているギルドでインしているのは私だけで、
時々マスターがインしてくれていました。
私自身はまだネオスチを続けたいので、
一ヶ月以上前に声をかけていただいたギルドに移籍しようと思っています。
今まで踏ん切りがつかなくて、ずっと先延ばしにしていてごめんなさいorz
今のギルメンたちと連絡を取れる手段はあるのですが、
ブログを書くことで現状を知らせられればいいかなぁと・・・
まぁ知っても意味がないですが(´・ω・`)

そんな感じでブログを始めた次第であります。



画像はプロフィールのと同じものです。
NS_SS_0006856576.jpg

昨日というか今日は、この格好で数人でログウェル中を旅行してました(*´∀`*)
まだナスダイムの大神官抹殺クエが終わってないので、
いつかみんなでナスに行きたいなぁ。



2月3日~2月5日のRvRテストに参加していました。
重くてラグくてほとんどまともに動けていませんでした/(^o^)\
あのテストはあれですね、RvR自体はどうでもよくて、
会ったことのないオギュ鯖の人に出会えたことが楽しかったです。
オギュ鯖の有名人に会ったらSS撮りまくってました(ノ∀`)
オギュ技術の某有名人には会えなくて、
神秘の某有名人にはたくさん殺されたけどSSを撮り忘れていたので、
それだけが心残りです(´・ω・)



テストではスキルリセットスクロールが全員に配布されたので、
アンカリジツリーでガドガドを残して全部リセットし、弓スキルに振ってみました。
剣スキルと弓スキルを極められればすごく強いんじゃないだろうか?
弓で相手のHPを半分くらいまで減らし、剣に持ち替えて残りのHPを削る・・・
いつかレベルがカンストしたら、テイミン以降はリセットしようかなと思いました。
そもそもカンストまでやっていけるかどうかはわから(ry
剣と弓の両刀使いなトラッカーはいないかな~。



NS_SS_0048303003.jpg

某ビコンに1日目1回、2日目2回、3日目1回やられました。
OK、まずは落ち着いてLAとらせろ。( ゚д゚)<#"!#&?!%&?^^#~'&


続きは、現ギルドの方々へ感謝を伝えようと思います。
ではまたのちほど(・∀・)ノシ


どこの馬の骨とも知らない私をお茶屋に入れてもらってとってもうれしかったです。
みんなでレベあげに勤しんだりロフ観光に行ったり、
たくさんの思い出を作らせてもらって感謝感謝の一言です。
ありがとう。
移籍先のギルドはケスト○ルに入れていただこうと思ってます。
一ヶ月前にケストの人と話す機会があって、
そのときにギルドに誘ってもらったのだけれど、お茶屋を抜けるのに抵抗があって、
ケストの方々を待ちぼうけさせてしまっていました。
今レベルが○○なので(隠すこともないかなorz)、
1レベルアップしたら移籍する予定です。
もし今後ネオスチを少しでもやるかもしれない方は友達登録してない方はしていただけるとありがたいです(´・ω・`)

お茶屋を抜けて(抜けようとして)ごめんなさい。
みんな大好きでした。本当にありがとう!










店主へ

いろいろ気を遣って気にしてくれて、遊んでくれてありがとう。
二人ギルチャができなくなるのはすごくすごく寂しいけれど、移籍することにします。
一緒にPT組んで狩りができなくなるレベルになっても、
気が向いたら一緒に神秘行ったり闘技場こいやしたりしてください。
セカンド育てるときは言ってね。
忙しかったり飽きたりしたら大丈夫だからねbw
ぼぱなは私の形見として倉庫の肥やしにしておいてくださいな。
こんなところで書いてごめんね。
言葉で書くと味気ないけれど・・・ありがとうね。



プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
