

KINKYO




4か月も更新してなかったorz


相変わらず毎日MoEでワラゲ三昧です。
前の記事に書いた「半固定PT」、ヒーラーさんが諸事情でインしなくなって半壊になりました(´Д⊂
けど、そのPTで組んでいた方が所属しているFS(いわゆるギルド)に誘っていただいて、
今ではそのFSの人たちと一緒にPT組んで遊んでいます。
ただ、私がやりたいことは「同数もしくは同数以上の敵に勝つ」ことなのだけれど、
そのFSの人たちは「調和PT」(足の速さを生かして、敵が同数以下なら戦う・同数以上は逃げる)な感じなので、
やりたいこととやってることが噛み合ってない時は、なかなか悶々とします(ノ∀`)
PTメンバーが逃げる中、敵を少しでも足止めする!と言って敵のど真ん中に残って、みんなに呆れられたりしてるZE!\(^o^)/
だって自PT以外の同軍の仲間を置いて逃げられないじゃないですか・・・見捨てるなんてできないッ!

最近はそんなFSの中でも「ガチパ」(ガチPT。脳筋2人、罠牙、ヒーラー2orヒーラーとメイジ1人ずつ)しようぜって流れがあって、自分はガチパのほうがしたいので嬉しい限りです!
まあ時間がなかなか合わなかったり、キャラが完成してなかったりでまだみんなで出撃できてないけど;-;
あと自分はガチパするなら罠牙をしたいのだけれど、ヒーラーがたぶん全然いなくて罠牙させてもらえない予感が・・・私ヒーラーも持っているのでorz
一昨日に他のPTからガチパのお誘い受けて、そこでは罠牙として呼ばれたんだろうけど、
今まで一緒に遊んできた人たちを置いて別の人たちとPT組むのは気が引けるので断りました(´・ω・`)
きっと、誘っていただいたPTのほうが自分のやりたいことをできるんだろうなぁ・・・悶々('`)
誰も見ていないであろうこのブログで愚痴を吐いていくスタイル・・・ゴメンネ。・゚・(ノД`)・゚・。



TERAはもう1か月くらいやってないかも・・・
邪教や死霊でほぼ完ぺきな壁役を披露して自己満足して飽きてしまった感/(^o^)\
庭園くらいまでは全キャラいつか行きたいし、また気が向いたらやろうかな。



そんな感じでまたいつかブログ更新します!読んでくださりありがとうございました!!(*´∀`*)ノ


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
