

近況




あんなに頻繁にブログ更新してたのにパタっと更新が止まってしまった(´・ω・lll)
MoEは相変わらずワラゲに行ってハッスルハッスルしています。
アリーナでタイマンの練習もしたりして、楽しい!MoEの対人楽しい!ヾ(゚∀゚)ノ

ドラゴンネストも続けており、先週レベルキャップ解放があったのでレベリングしています。
想像してたよりはレベル上がりやすいけど、この先鈍化するんだろうなぁ・・・orz

PSO2はキャラ作成と名前だけとったものの、全然やっていません(゚々。)
ぼくのつくったさいきょうのイケメンを愛でれればいいやって感じになってます・・・w


ブログに書きたいネタもちょこちょこありますが、
ちょっと最近いろいろあってなかなかブログを書く気力がなくて(´Д⊂
また書きたくなったら書こうと思います!とりあえず近況でした!
本当にワラゲが楽しい。ワラゲがあるから生きていけるッ!(大袈裟ッ)


ブレイクアウト!




7月5日の本隊戦と小規模戦の動画↓

と、王国戦&高原戦の動画です↓

*チャンネルの品質を720pHDにすると、多少綺麗に観れるよ!
2つめの動画は戦闘が少ないところは3倍速にしてあります。
昨日は交戦回数が多くて楽しかった!ヾ(゚∀゚)ノ
でもSTマッハすぎて泣いた!ヒーラー様の支援のありがたみがよくわかる(´Д⊂

Eは血雨にODと他の範囲技を重ねてくるので厄介です・・・!(Bも同じことしてるかはわかりませんorz)
一度ODが三次レジ発動したようで26ダメしか食らわないときがあったけど、
抵抗なしが食らえば150~200くらいダメ行くのかな?痛すぎる・・・
ODは威力そのままでもいいから、MP空っぽになるんじゃなくてディレイがめっちゃ増えるといいなぁ、20秒とかさ。
ちょっと現状ポンポンOD飛び過ぎな気がする。
それが悪いということではなくて、他のテクや魔法に比べてバランスブレイカーだと思う罠牙でございます(゚々。)

ぐろうなう




撮り溜めてたワラゲの動画4本分です↓

*チャンネルの品質を720pHDにすると、多少綺麗に観れるよ!
あまりにも盾(シルガ)を使わな過ぎ(というか盾を持ってることを忘れる)ので、
持久100と調和9をとってみました。
血雨で引き寄せてからのサイレントランで、位置ズレなどでちゃんと相手に効果が出てるかは不安ですが、
使わない盾よりはきっとマシ・・・!
ギガCC戦ではギガースが邪魔すぎてハゲるところでした(゚々。)

最近ちょっとずつ周りが見えるようになってきたかも!
まだまだ状況判断や反応できていないことも多いので、ちょっとずつ頑張っていこう!
調和の時石を購入したので、槍こんぼうキャラに調和突っ込んで本隊戦や斥候してみたいなー(*´Д`)

pre充/war充




ワラゲでいつもPTを組んでくださる方たちと一緒に、昨日大空洞のワニを狩ってきました↓
わに
初ワニ狩りでした!水中からなかなか登ってきてくれなかった(ノ∀`)
204地図のソロトレハンをしてる方がいたので、トレガディに反応されないように狭いところで戦ってました。
preのボスってあんまり戦ったことがないので、またボス狩りしたいなぁ。

【“pre充/war充”の続きを読む】
プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
