

今日も冷たい雨が降る(/cmd リーシング スカイ)




6月21日の本隊戦と小規模戦の様子です↓

*チャンネルの品質を720pHDにすると、多少綺麗に観れるよ!
ギガ↓戦でPTメンバーがいないのは、
E5いる報告→PTメンバー「前出ようぜ」→B指揮者「前出過ぎ」→私躊躇→E本隊報告→前出たPTメンバー「アッー!」
という流れでした(´・ω・lll)

姫CC戦はタックルには気を付けようと思って動いてたけど、まさかインパコ踏んで落下死するとは・・・/(^o^)\
インパコの存在完全に忘れてました・・・まだまだ修行が足りぬッ!
てかああいう時って血雨連発しててもいいのかな?
味方の攻撃が当たりにくくなると思うけど、罠を踏ませたりST削ったりとメリットもあると思うし・・・ううむ。

プロストレイトやばい。うちの将軍がpreで「ひかえおろ~」とか遊んでる場合じゃないくらいやばい。
最後の王国戦は結構押せてたと思うんだけどなー・・・周り見れない人なんで実際はわからないけど(´Д⊂

【“今日も冷たい雨が降る(/cmd リーシング スカイ)”の続きを読む】

呪い本隊(規模3名)




昨日は本隊が解散したあとにEがCCを奪取していき、奇跡/呪いが起きました(´Д⊂
最後は底CCのみだったので、近場の回廊CC1を取りに行こうと思ったら読まれていたのか回廊にEがたくさんいて、
そのまま底も攻められて為すすべなく・・・orz
PTチャで「Eの採掘場行ってみるか!」という流れになったので、行ってきました↓

応援してくれたり相手してくれたりしたEの方、ありがとうございました!
倒してしまったもにこさんにはごめんなさい!PTメンバーも勝手に前出てごめんなさい!
最初は奥に行くつもりはなかったけど、ぱんださんのTRを盗んだとき瞬間的に「これは行くしかない!」と思って、
あのような凶行に・・・まったくTRは麻薬みたいなものね!(こじつけ)
ネオスチのアルマンカセの森で圧倒的不利な状態でガンガン突っ込んでいったときを、なんか思い出しました。
楽しかった!こういうノリはやっぱり楽しい!!

罠っとう牙




6月13日の少人数王国突撃とギガCC戦です↓

同日谷のライオン戦と回廊CC1戦です↓

*チャンネルの品質を720pHDにすると、多少綺麗に観れるよ!
最近TRしてる人にハッキングバイトするのが趣味です(゚ρ゚)
ギガCC戦の最後は、ヒーラーさんと二人でよく耐えたなぁと思いました。ヒーラーさんに感謝!!
「サプ種蒔いてくれて助かった」と言っていただきましたが、動画観返すとそこまで罠頑張ってなかった(´・ω・`)
こうやって罠置くといいよと助言もいただいたので、活かせるように頑張ろう。
youtubeやニコ動の先輩罠牙の動画も拝見して、こういうやり方があるのかぁと参考にさせてもらったので、
精進するぞ!うまくなりたい!ツヨクナリタイ!(野太い声)

超余談だけど、1個目の動画の4:05からの2人のBのにゅたおのクエイクがかっこよすぎる。これは掘られてもいい。
やっぱりクエイカーもいいなぅ・・・(´ρ`)

Guardが倒せない(階級UP的な意味で)




6月12日の本隊戦の様子です↓

*チャンネルの品質を720pHDにすると、多少綺麗に観れるよ!
閉所での戦闘やべーぇ・・・何がなんだかわからんちんヽ(冫、)ノ
マインスウィープをサボりだした途端に罠が後手後手になっちゃったっ感じがするので、
敵の種が見えなくてもスウィープ連打しまくろう(´Д⊂


現在の構成は着こなし56の回避100ですが、ワーウルフしてタイマンしてほぼ全部被弾して負けて、
避けな過ぎて頭が沸騰しそうだよぉな勢いで回避切りたい衝動に駆られてましたが、
今回はスニークを避けてくれたりして仕事してくれたからまた切りにくくなってしまった・・・ぐぬぬ。
回避の代わりに盾100にしても、盾を出す余裕がないし・・・
ワーウルフして戦えばもっと避けてくれるだろうけど、ルートダンス踊る人が少なそうなので悩む・・・
やっぱり現状維持かしら('A`)
余ってるポイントで盾にちょっと振ってみたけど、スタガまで取るためにもっとポイント捻出するかも迷う・・・
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

納頭




私に関する納豆系のネタって出尽くした感じがありましたが、
なっとう
「納頭」は初めて聞いたwwwまたひとつ私を侮辱する言葉が増え・・・た・・・(゚∀。)

【“納頭”の続きを読む】

OD=(縦に見ると女性トイレのマークに見える)




6月7日の王国戦の様子です↓

*チャンネルの品質を720pHDにすると、多少綺麗に観れるよ!
オーバードライブやばすぎワロエナイ;;
開始10秒ちょっとで10人近くやられてますね・・・OD持ちは最低2人いた模様?
サプハベやルートダンスすればよかったorz
ODメイジを倒せればいいだろうけど、ぶっ放したらすぐ引っ込むから(当たり前)T字で捕まえるの難しそう(´・ω・`)
暗黒持ちがメイジガン待ちして、通路入ってきたらスレイブして逃がさないぞ☆するとか・・・ううむ・・・
最後まで回復してくださったヒーラーさん、ありがとう!!!。゚(゚´Д`゚)゚。


とある方の願いが通じて、王国に雨降ってて泣いた。リーシング(雨)でストレスがマッハすぎた(#^ω^)ビキビキ
なんかBってEに比べるとルートダンス持ちやシャウト持ちの人って少ない気がした。
好きな構成で遊ぶのが一番だから、ただそう感じたってだけね!
いろんな構成や人が集まって、ワラゲを楽しんでいけたらいいなーと新兵は思うであります!(`・ω・´)

【“OD=(縦に見ると女性トイレのマークに見える)”の続きを読む】

べん戦




6月5日のBEN三つ巴戦の様子です↓

*チャンネルの品質を720pHDにすると、多少綺麗に観れるよ!
エフェクト最大のままでやってた(´Д⊂
最初はギガ↓でEと交戦し、Bが押されて底上まで下がり、徐々に押し上げた―と思ったらEがNPTと交戦してて、
そのまま混戦となりました。
こんなに長くなるとは思わなかったので、後半はGSPもオレンジシェイクも尽きて何もできなかった/(^o^)\
もっと罠を置く位置を考えようorz そしてインしたらすぐにエフェクトを下げようorz


罠牙の回避が仕事してくれなさすぎて顔面アレサンドラです。
盾取ることも考えたけど、微妙に思えてきた・・・いっそ着こなし91でベヒモス装備とか・・・
回避切ってカカシと石筋と盾ちょっと取ってみるとか・・・
着こなし56にして防具による回避マイナスをなくすとか・・・
2年前くらいに完成したキャラの構成に、今になって悩むことになるとは思わなかったお( ;ω;)

終わりを告げるyellow words




6月4日の本隊戦の様子です↓

*チャンネルの品質を720pHDにすると、多少綺麗に観れるよ!
CCがあれよあれよと取られていき、最後に残ったのは底CCだけ・・・
他CCを落としに行く人と底CC防衛する人に分かれて、必死の攻防戦!
底CC防衛中に森CC1をBSQが落として、なんとか呪いは免れました。皆さん本当にGJでした!!。゚+.(・∀・)゚+.゚
その後は私もPTの方と墓地CCへ行ったり、姫CC落としに行くはずが間違えて私だけ谷へ飛んで、
坑道付近でBとEが交戦してたから加勢したらNPTが来て三つ巴になったので、
坑道中へトンズラしたら廃ペットテイマーがいて涙目になりながらサプ種蒔いてトンズラしたりしてました(゚々。)
NPTの方もCCを落としていたので、奇跡/呪い防止になっていたのが幸いでした(´∀⊂

BもEも本隊が結成され、血祭りカーニバルの開幕だってときに、
めんて
臨時メンテwwwwwwwwふwwざwwけwwるwwなあああああああああああああああああ
0時過ぎだからpreでは儀式に行った人とかもいたことでしょう・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
せっかくだからそのまま両軍とも突撃して、BがEを王国アルターまで押し込んで帰ってきました。
最後の最後まで召喚アルターのために残って下さった方々、ありがとうございました;;

【拡散希望】のろいなう!




B呪いが発動したときに、
のろいなう
と発言があって、なんかおかしくてしばらく笑い転げてました。笑いのツボ(ry


本日のメンテの更新内容↓
【War Age】
◇奇跡回数のカウントによる変化を停止しました。
えっ。
私的には奇跡狙いの戦いが増えて本隊戦が前よりも少なくなった(まだ新人ですが)のが寂しかったので、
この修正は大歓迎ですが、公式のほうにも「元に戻してくれー」ってメールが何通もいってたのかなー。
奇跡自体、仕様変更後はE鯖では主に過疎時間に起こされてたようだし、
ゴールデンタイムに奇跡が起きると20分近く交戦しづらくなるから奇跡起きるとガッカリするしで、
それなら旧仕様に戻してもらったほうがいいと思います。
これで本隊が立ちやすくなって、活発に大規模戦できるといいな。

【“【拡散希望】のろいなう!”の続きを読む】

ドッグファイッ




6月3日の犬CCでの2回の戦闘の様子です↓

*チャンネルの品質を720pHDにすると、多少綺麗に観れるよ!
2回目の犬CC突撃は奇襲っぽくなったと思うのですが、うまくいったようで感動しました!

血雨の時にishでブラッドレインと叫ぶようにマクロを入れました。
sayのほうが指揮や情報などの妨げにならないかな・・・?どっちがいいんだろう・・・
とりあえず何か言われるまではishにしておこう(゚ρ゚)
血雨で敵が集まったところに範囲攻撃持ちの人が攻撃合わせてくれると嬉しいねヾ(゚∀゚)ノ


4日はEは本隊立たなかったのかな?Bも集合の声かけしてくださる方はいたけど本隊ってほどではなかったかも。
たまにはそんな日もあるねってことで今日は本隊立つことを期待!

Was Abi




5月31日の本隊戦のおまけ動画です↓

*チャンネルの品質を720pHDにすると、多少綺麗に観れるよ!
何の光かなぁと思ったら、わさび連打で吹いた( ゚д゚)
もうちょっとで倒せたのに!惜しかった!
ギガ前や虎CC前等で交戦はありましたが、
どれも割とすぐにBSQが押し切られて交戦時間は短かったので没に!負けたから没にするわけじゃないよ!


撮影してなかったけど、槍こんぼうキャラでEのナイトの方にタイマンで負けました(´Д⊂
トドメはムンボヤだったけど、盾を出さずにタックルすればよかった・・・落下ダメで死んだしw;
罠牙のときよりPOTのディレイが短いと感じるのは、罠牙のときはシャウト食らってるからか・・・w
まだショトカを見ないとどこにどのテクがあるか把握できてないので、経験積んで身に付けるのだ!

プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
