

クエックエッ




5月30日の小規模戦の動画です↓

今まで以上に特に見どころはありませんが、初槍こんぼうキャラでまともに出撃したのでうp(゚ρ゚)
バカの一つ覚えでクエイクばっかやろうとしてましたが、どこでぶっ放すか位置取りムズカスィネー。
味方が押されてるときはもっと味方に近いところでクエイクしないとな・・・!

最後のガチPTとB6,7人での交戦は負けて悔しいいいいいいいいいい!
範囲攻撃合わせられて一気にこちらが削られたのと、こちらに罠持ちがいなかったのが厳しかったのかなぁ。
数として含められない人もいたしね!(自虐)
大規模戦でもBの罠持ちってEに比べるとそんな多くない気がするので、
基本は罠牙で参加して、気が向いたら別キャラで参加しようそうしよう(`・ω・´)

私も身内でPT組めたらいいなと思っていたでござる(゚∀。)
PvPに関してはどちらかというとガチ思考なので、ガチPTは憧れるでござる。
人数差で負けてるのに勝ったらうれしいよね。負けたほうは悔しいいいいいいいいいいい!
自分には実力が全然まったく壊滅的に備わってないので(動画参照)、
「こいつがいると厄介だ」って思われるような人を目指して頑張ります!(* >ω<)=3


にじゅうぴー歳の夜




5月29日の本隊戦です↓

*チャンネルの品質を720pHDにすると、多少綺麗に観れるよ!
ハッキングバイトでTRを盗めたのが楽しかった!ヾ(゚∀゚)ノ
調和やパニッシャー相手には積極的に使っていこうと思いました。乱戦時は使いにくいだろうけど・・・
まだまだ罠牙の動きはダメダメだけど、クエイクが楽しそうなので槍こんぼうのキャラもwarデビューさせようかな(゚ρ゚)

本隊が解散したあと、BSQがあと3か所CC制圧で奇跡にできたのですが、
森CC1で小競り合いしている間に一気にELGがCC制圧して、気付いたらELGが奇跡を起こしていました@p@;
個人的には奇跡は興味ないのですが、
短時間で全CC制圧されたというゲーム的にはBSQの大敗北ですね・・・w;

シンクロパンダー




5月27日の本隊戦です↓

*チャンネルの品質を720pHDにすると、多少綺麗に観れるよ!
最後のこぐねぇさんとのタイマンのとき、コーマじゃなくて毒種使えばよかったなーと反省。
敵の足を止めたところでまともな攻撃手段ないんだから、毒種でちょびちょび削っていくしかないのかな・・・
あとは敵が足を止めるテクを使うのに合わせて毒種→ハベしないとだな!
適当に罠置けばいいってもんじゃないことを肝に銘じてくださ~い( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン!!


おまけ動画↓

画面奥のELGのぱんだお二人にご注目ください。
爆笑してしまいました。私の笑いのツボはおかしいので、他の方はおもしろいと思わないかもしれません(゚々。)
ぱんだ2人がほぼ同時に倒されたのがおもしろかったのです・・・ぱんだの死に方がいい味出してるよね!

【“シンクロパンダー”の続きを読む】

メモリ増設したい(脳的な意味で)




「マイペ障害が出てるので気を付けて」というAUCが流れたあとに、実際に試した人↓
まいぺ
注意喚起されてからやるなんてそこに痺れる憧れるぅ!
マイペが閉じられなくなって、MoEを強制終了したようですΩ\ζ°)チーン



当時は普通に「あーメモリ足りないんだぁ」って思ったんだけど、
ぼぶPC
「だから」っていう接続詞おかしくない!?何に対しての「だから」なんだ!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



ワラゲにて、フュージョンした敵にハッキングバイトしたら、
ふゅーじょん
バフ吸い取れた(゚Д゚)ウマー

血雨も滴るいい戦




5月22日の小規模戦(?)の動画です↓

war ageの奇跡に関するアップデートがありました。
そのためか、両軍ともCCの取り合いが活発化していて、大なり小なり交戦回数が頻繁にあった模様?
Eは割と集団で動いてるような感じでしたが、Bは各個バラバラに動いてた感じがしました。
私も入れていただいたPTの方と一緒にCC落とし行きました。
森のところでは「範囲攻撃ダメ」って事前に言われてたのに、毒種蒔いてごめんなさい;;
しばらくはCCの取り合いが優先されて、
これまでのような本隊規模のぶつかり合いは少なめになっちゃうのかなー(´・ω・`)
様子見ですかね、ゲリラも本隊も楽しめるといいな。

「よっしゃ前に出るぜー」→雨降ってる!リーシングスカイ!→鈍足アッー!
「よっしゃ前に出るぜー」→クエイクビート!只今テク使用中!→敵陣に押し込まれてアッー!
ぼぶ おぼえた。まえに ですぎ だめ。おぼえた。

暴魂咆哮




5月21日の本隊戦の様子です↓

*チャンネルの品質を720pHDにすると、多少綺麗に観れるよ!
*1分16秒あたりで黒く隠してある発言は、なんとなく隠したほうがいいかな?と思い、隠しました。
最近は港や王国の戦闘が多かったので、瓦礫やグリ坂(?)で交戦できてうれしかったです(最後は王国だけど)。
王国戦でEが「生産施設に(隠れて?)いる」という情報が入ったのですが、
まだ地名やマップを把握し切れてない私には「どこ?-?」とわからず、いいやこのまま行っちゃえーと・・・(ノД`)
Bはそこで二手に分かれてしまったようですが、押し切れてよかったです。


動画UPに関して問題がありましたら、申し訳ありませんがコメントよろしくお願いします┏○
続きで今回の反省点!

【“暴魂咆哮”の続きを読む】

奇跡も、呪いも、あるんだよ




今日のメンテで「キャラクター認証」システムが導入されました。
詳しくは公式の12-05-22 「キャラクター認証」導入のお知らせにて。
ログインしたいIDの、最後にログインした(=ログアウトした)キャラクターの名前を入力すればOKです。
直近にログインしたIDのキャラクターではないことに注意!

【“奇跡も、呪いも、あるんだよ”の続きを読む】

蹂躙の記録




昨日の本隊戦の様子です↓

*チャンネルの品質を720pHDにすると、多少綺麗に観れるよ!
ELGは23時前くらいから本隊が立っていたようですが、BSQは0時近くまで各個行動してました(´Д`;)
指揮をして下さる方が来て、その時にはELGがすでにビスク城門付近まで来ていたようなので迎え撃つことに。
港での戦いで、私が参加した中では初めてBSQがELGの迎撃に成功した回でした。
そのままBSQ本隊は王国に乗り込んで、アルターまで押し込み。
退いて押し込んで退いて押し込んで、帰路に着きました。


動画UPに関して問題がありましたら、申し訳ありませんがコメントよろしくお願いします┏○

【“蹂躙の記録”の続きを読む】

種を蒔いて真っ赤な花を咲かせましょう(5/19動画を修正)




5月15日の本体戦の様子です↓

*チャンネルの品質を720pHDにすると、多少綺麗に観れるよ!
*元の動画は消してしまったのであっちゃこっちゃしてアップロードし直しましたが、
割りと見られる画質なので動画を差し替えました。
旧動画(youtube設定で音楽差し替えたら変になったw;)のは
コチラで観られます。
先日と打って変わり、BSQが押されまくった戦いでした。
私はというと、血雨の空撃ちやら敵のいないところで種蒔くやら、ダメダメさがハンパないです('A`)
あと、もっとマインスウィープも使って敵の罠を消さなければばばば
反省、修正、日々精進!!

最後水に落ちるところで、以前に足場が地面判定で落下死したことがあって、
「おっ?おっ?おっ?おっ?」ってリアルに言いながら水に落ちて、
よかったああああああちゃんと水に落ちたあああああああああ
って安心してかーらーのーメガバで「ぉがあああああああ」と叫び、
「おがああああって・・・w」とスカイプ通話者に苦笑いされましたΩ\ζ°)チーン


動画UPに関して問題がありましたら、申し訳ありませんがコメントよろしくお願いします┏○
ちなみに動画は基本的に「限定公開」なので、動画のURLを知ってる人しか観ることができません。

【“種を蒔いて真っ赤な花を咲かせましょう(5/19動画を修正)”の続きを読む】

止まらない炎は進む




最近のワラゲは罠牙で参加しています。

*チャンネルの品質を720pHDにすると、多少綺麗に観れるよ!
37秒あたりでSoWPI(かな?)で飛び込んでくるEの方がかっこ良すぎて興奮した(*´Д`)ハァハァ
まだまだ全然どう動けばいいかわからない(´Д⊂
とりあえずサプとコーマを置いてー俺のセットマイン!してー血雨でおいでおいでしてー・・・
動画に撮って見直すと、「ここはこうすべきだった」っていうのが多くて、反省しまくりでしたorz
チャットも全然見れない・・・
後退指示とか気付かずに、なんとなく戦線下がってるから下がろうーとしか思ってなかったなぁ。

最後のアルター帰還の場面で、危険を省みずに助けに来て下さった方々に、感謝です!!!
ヒーラーと思しき方が仲間を回復するためにEにやられてしまったのが、救えなくて申し訳ない・・・;
仲間のために助けに戻ってくれるって、なんかいいなって思います。
自分もそうありたい!助けられる範囲だけでも・・・!


動画UPに関して問題がありましたら、申し訳ありませんがコメントよろしくお願いします┏○

【“止まらない炎は進む”の続きを読む】

One Knight Carnival




滅多に使わないアサルトファイアーでアタック中のSS↓
かーにばる
なんかこのSS見たとき、one night carnivalが頭の中で流れたんですよね・・・何でだろう・・・

【“One Knight Carnival”の続きを読む】

ウォオオオオオオオオオ




左は失敗で、右は成功。
かいどく
解読スキル上げは、ルーレット1マスとの孤独な戦い・・・
わずかなズレも許されない、運と実力を兼ね備えた者が乗り越えられる試練・・・
解読100にした人はマジで尊敬します(´Д⊂


【“ウォオオオオオオオオオ”の続きを読む】

新FSの設立が完了しました

3月24日の21時30分過ぎくらいに新FSを設立しました。
旧FSはそのまま残っています。
新FSはwarでの所属がBSQになっているので、
新FSに加入する場合はまずpreヌブール村のアルターからwar ageへ移動し、
アルビーズ森方面の途中にいる「ビスク兵」というNPCに左クリックで話しかけ、ビスク軍に所属してください。
このとき、強制的にFSから脱退させられるので、あらかじめFSを抜けておかなくても大丈夫です。
ビスク軍に所属したあとは、新FSのサブマスを私がやっているので、私と連絡を取っていただければ新FSに招待致します。
旧FSのほうでしばらく私の露店キャラを残しておくので、何かあればFSチャットでメッセージを残していただけるとありがたいです。
ご不明な点などありましたら、スカイプチャットかブログにてコメントをよろしくお願いします┏○

*この記事は4月いっぱいまで最新記事に表示させておきます。
プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
