

ちょっと息抜き




Zさんに誘われてPSO2のcβに参加してきました。
cβ参加とか何年振りだろう・・・というか新規に新しいネトゲをやるのが何年振り(ry


【“ちょっと息抜き”の続きを読む】

赤vs青の戦いは続くよどこまでも





この間FSメンとワラゲに行ったあと、
FSメンが落ちたあとに本隊戦に参加できたので動画を撮ってみました↓

本鯖では初めて本隊戦に参加しました。PT誘っていただいた方、ありがとうございました!(*´∀`*)
BSQが無人CC(?)を落とそうと進軍した時、小屋の後ろから大量のELGが( ゚д゚)!!
奇襲を受けたBSQはバラバラ気味になっていたのもあったからか、
あれよあれよとやられてしまいました(´Д⊂
私自身は全然活躍できず・・・逃げ回ってばかりいないで攻撃もしないとだめだ('A`)

本隊戦に参加して、
say、ish、ich、shout、auc、PT、FS、等のチャットはうまく分けたほうがいいと思いました↓
ほんたいせん
小さくて見づらいかもしれませんが、セイクリとか血雨とか、
主に範囲技をsayやishで知らせることが多く、それだけでログがどんどん流れていくので、
チャットの窓分けをやってない方はやっておいたほうがいろいろ捗るかもしれません。

【“赤vs青の戦いは続くよどこまでも”の続きを読む】

歌唱力(-30.0/100.0)




ブログ内にて、全画面で撮ったSSを別窓開かずに載せたいもにぃ・・・
と、ずっと思っていたので思い切ってブログのスキンを変えてみました。
2007年2月にブログを始めてからずっと同じスキンでやってたんだなぁ。
なかなか自分好みのテンプレートがなかったので、一番近いものをお借りして、
カスタマイズ自由だったので前のテンプレートに色をちょっと似せてみました。
スタイルシートの編集は大昔にブログやっていたときにちょっと齧ったことがありましたが、
もう全然覚えてないのでいじれるところだけいじって終了(´Д⊂
「続きを読む」以下が、何故かちょっと右に引っ込んでるのがすごく気になるんだけど、
どこをどういじれば左に動いてくれるかわからないので諦めました(´・ω・`)
かなーり簡素なブログになったけど、しばらくこれでやってみようと思います!

【“歌唱力(-30.0/100.0)”の続きを読む】

初☆わらげ





千体斬りイベントで登場中のテリオス↓
てりおす
MoEでもこんなデザインの剣を作れるのか( ゚д゚)
武器スキル1.0でいいから、壊れなくて見た目のかっこいい武器が欲しい!!


【“初☆わらげ”の続きを読む】

垢が戻ってきました





無事垢が戻ってきました。
長くなりそうなので続きに書き書き。


【“垢が戻ってきました”の続きを読む】
プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
