

こぐお゛ぉ゛ん!





【身内向け告知】
2月9日以降、人が集まる日にキング・ザブール(インベ5枠増加アイテムをドロップする)討伐に行きたいと思います。
11日(土)or12日(日)のどちらか、とりあえず候補日として挙げておきます。
スキル構成問わず、時間と都合が合えばどなたでも参加可。
この日はダメ!この時間はダメ!というのがありましたら、教えてくださいー。


【“こぐお゛ぉ゛ん!”の続きを読む】

ブンブンブン ハエが飛ぶ♪





みんなで仲良くお昼寝♪
zzz


【“ブンブンブン ハエが飛ぶ♪”の続きを読む】

ハーケン→ぼぶは奇声を上げて仲間を呼んだ!





Lv110になるまで頑張ろう!と最初は思っていましたが、
いろいろあってLvピーで止まっております(´・ω・lll)
アブソとプロテがあればソロ狩りしやすくなるかなぁと期待してたけど、
私のPSが乙っているので全然ダメダメでしたorz
槍狩り難しすぎる・・・殺る前に殺られる・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
PT誘って下さった方、ご一緒してくださった方、本当にありがとうございました!!
RvRではハーケンと設置兵器で貢献するからいいんだ!と自己正当化しつつ、
残りのRvRをみんなの役に立てるよう頑張りたいと思います(`・ω・´)


【“ハーケン→ぼぶは奇声を上げて仲間を呼んだ!”の続きを読む】

遠距離攻撃の仕方

MoEには弓・銃器・投げの3つの遠距離攻撃があります。
近距離攻撃も「相手を正面に捉えて」攻撃しないと、
攻撃が発生しなかったりターゲットが範囲外になり当たらなかったりします。
遠距離攻撃にはさらに「ミスザマーク」という概念があり、
敵に攻撃を当てるのが近距離職より難しくなります。

( ・∀・)っMoE Wiki 遠距離攻撃について

wikiに遠距離攻撃のコツやミスザマークの説明が書いてあるので、
弓・銃器・投げを使う方はぜひ読んでみてください┏○

実際に遠距離攻撃(銃器)の動画を撮ってみたので、
近距離攻撃とはなんか違うなーというのをわかっていただければ幸いです↓

敵に近づかれたら距離を取らないと遠距離職は厳しいので、
盾、酩酊、物まね等、
タゲを切ったり敵との距離を離すことができるテクニックのあるスキルを覚えると、
攻撃が楽になります。


あたらしい なかまが たくさん ふえた ぞ!





FPSカメラモードのススメ!

MoEではカメラモードが大雑把に言うと2種類あります。
1つはクリック移動・WASD移動が可能な「M1」と「M2」。
もう1つはFPSモードの「1」と「2」と「3」。
ネオスチの移動方法は「M1」なので、
初めのうちはM1移動のほうが楽に思えるかもしれません。
けど、MoEは相手を攻撃したい場合、
その対象を正面に捉えて技を使わないといけないので、
クリック移動では激しく動き回る相手を捉え続けることがとても難しいです。

なので、脳筋(近接物理職・遠距離物理職)は、
特にFPSカメラモードで戦闘をすることをオススメします。
下によくわからない説明の動画を張り付けておきます↓

(BGMは未来日記のMADです。未来日記おもしろいよ未来日記)

MoEはあとから始めても追いつくのが速い(スキル構成が完成したら終わり)ので、
出遅れたーっと思っても全然問題ないので、
興味が沸いた方はいつでもMoEにいらしてくださいな(*・∀・)ノ


【“あたらしい なかまが たくさん ふえた ぞ!”の続きを読む】

Let's fly!!





あけましておめでとうございます。
今年もぐだぐだとブログを書いていこうと思います。
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


【“Let's fly!!”の続きを読む】
プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
