

-----開始-----





米版ネオスチが2月8日にサービス終了らしいので、
最後にちょっとでもやっておこうと思い、始めました( ゚ω゚ )



【“-----開始-----”の続きを読む】

ダイアロスのクリスマスが爆発しました





今回はMoEの12月23日~24日に行われたクリスマスイベントについて、
参加できた範囲で記事を書こうと思います。
SS多いうえに長いので注意!


【“ダイアロスのクリスマスが爆発しました”の続きを読む】

お姉さん、納豆大好き!





11月いっぱいの「体操のお兄さん」のイベント、
1日1回お兄さんNPCの前でS.D.Mを踊ろう!というものでした。
おにいさん
コンプリート!お兄さんの秘密をいっぱい知れちゃった!
「お兄さん、犬と幻の迷宮(ラビリンス)!」って、
ドラえもんの映画のタイトルっぽいノリだよねw
何故かE鯖だけ2回ほどお兄さんが逃亡するというハプニングがありました( ゚д゚)


【“お姉さん、納豆大好き!”の続きを読む】
プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
