

トリックオアトリートメント





新しく生まれ変わったエルアン宮殿儀式の間に参加してきました!
ぎしき_R
ゾーン内95人くらいいて、定員100人なので超ギリギリでした( ゚д゚)
人数多かったので苦戦せずに勝利。ちょっと物足りなかっt
引き続き賢王の間に参加しようと思いましたが、
そちらは不具合で定員50人になっていて、入れませんでした(´Д⊂
(今日のメンテで賢王の間も定員100人になりました)
次の機会にザハークさんに挨拶に行かねば!!
あと、「命の灯」のところで手間取らせてしまって申し訳なかったです(´・ω・`)


【“トリックオアトリートメント”の続きを読む】

ぼくはわるい露店じゃないよ





先日、露店キャラのログを何気なく見てみたら、
rotenn.jpg
ミシャグジー=MoEのGMさんです。え、GMも露店見回ってるの( ゚д゚)!?
名前の頭にGMってついてないけど、この名前はどう見てもミシャ様だし・・・
MoE本スレで話題になってないかなーと思い見に行ったけど、
特に何も書かれておらず(´Д⊂
私の露店だけドンピシャリで見たのか!?な、な、何もやましいことしてないよ!?


【“ぼくはわるい露店じゃないよ”の続きを読む】

あなたがいると、月が綺麗ですね ←言われてみたい(迫真)





前回の記事で書いたテリオス戦、
公式HPに「各鯖で最もテリオスに倒された人の回数」が載っていたのですが、
計算してみると「12時~0時までの12時間ずっとイベントに参加して、3分に1回テリオスに倒されている」人がいました( ゚д゚)
実際12時間ぶっ通しでいた人はそんないないと思うので、
もっと頻繁にテリオスに倒されていたということに・・・wどんだけよwww

テスト鯖でもやられた、GMによる強制発言↓
おめでとう
「(テリオスの宿題が無事終わって)おめでとう」ということかなw
この時動画撮っていて吹き出しOFFにしていたので、
画面中に飛び交う「おめでとう」が見れなくて残念!


【“あなたがいると、月が綺麗ですね ←言われてみたい(迫真)”の続きを読む】
プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
