

突発花火大会





29日の0時回った頃に木工広場に行ったところ、大量の花火が設置されてました。
他鯖で花火大会が開かれていたみたいで、
E鯖でも有志が花火を用意して突発花火大会を開いてくれたようです。
途中参加だったし全部は撮りきれなかったけど、動画にしてみました↓

メインの花火よりも、観客ばかり撮っている動画になってしまいました(゚ρ゚;)
時々「黒い妖精」が映り込みますが気にしないでください/(^o^)\ただのハエでs

チャット吹き出しをOFFにしていたので気付かなかったけど、
そんなエサに俺様がクマが出没していたんですね( ゚д゚)
しかもE・Fブリザード(エターナルフォースブリザード)がドロップしてるしwすげぇ!
催してくださった方々、楽しかったです!。゚+.(・∀・)゚+.゚



うふぉ、いいチャーリー





じいちゃん
ハ ゲ に さ れ ま し た 。
天使の輪っかでも付けたくなってくる風貌だ(´Д⊂

8月9日今日のMoEのアップデートがいろいろと神ってる!!!。゚+.(・∀・)゚+.゚
使用できるショートカット欄が2列から3列になったけど、
それ用の操作に慣れるまでに時間かかりそうだなw


【“うふぉ、いいチャーリー”の続きを読む】

T鯖 Chaos Age動画





Chaos Age(以下カオス)はいわゆるレイド戦です。
人数は350人まで入場でき、みんなでボスをやっつけます。
今回はLoC以外は回復・強化・ダンス、LoCは回復・酩酊・ダンスで参加しました。


【“T鯖 Chaos Age動画”の続きを読む】
プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
