

MoE R鯖 タイマン動画その2





最後の動画UPです。タイマン動画詰め合わせです。
撮り忘れたタイマンが結構多かったのが、残念orz

*キャラ名が映りまくってるので、問題がある場合は削除しますのでコメントお願いします。
*360pから720pHDに変更してご覧下さい。

動画の最後のやつは、槍キャラで出撃したものです。
槍はガードブレイクできる技が2種あるのが強みだけど、積極的に狙わないとダメだなぁ。
そして、次からは集団に出くわしても最後まで戦おう・・・うん(´Д⊂

MoE対人は装備でキャラスペックの差がでにくいのが良いところだと思います。
スキル構成もどの相手にも強い構成というのはないし(大半に強いっていうのはあるけど)、うまい人はちゃんと考えて動いてるから、本当にうまい。
自分が勝てたのは、スタガ→スニークからのコンボのおかげだしなw;
いつかそんな方たちと一戦交えてみたいものです(´ω`)



MoE R鯖 本体戦動画その2





本体戦動画その1の続きです。
場所をレク丘に移し、両軍とも80人規模での戦闘になりました。

*キャラ名が映りまくってるので、問題がある場合は削除しますのでコメントお願いします。
*360pから720pHDに変更してご覧下さい。


「ぐるぐる本隊」の発言にめっちゃ笑いましたw
タイマンも楽しいけど、本体戦も(・∀・)イイ!!
ただ、回廊の時と違って密集してると遅延が発生しているように感じました(´・ω・`)
血雨使って一人でぽつんと片手振り上げてるのハズカシイ///
動画見るとLDしてる方がポツポツいますが、大規模なLDはなかったと思います。
同期ズレがやっぱり一番の問題なのかなぁ。



各本拠地から戦場へワープさせてくれたGMカカシ↓
おやめください
何故か攻撃できるカカシ。みんな叩きまくってました。
カカシ1
やめください言われるとやりたくなるのがS心( ゚ω゚ )
ビスクカカシ故障気味
ビスクやりすぎワロタ。

いつか本鯖の本体戦にも参加してみたいです(* >ω<)=3


MoE R鯖 本体戦動画その1





5月19日21時開始のR鯖本体戦イベントに参加してきました。
ガルム回廊とレク丘で各3回戦くらいやったのかな。

*キャラ名が映りまくってるので、問題がある場合は削除しますのでコメントお願いします。
*360pから720pHDに変更してご覧下さい。


初めて本体戦に参加してみました。
エフェクト最小でもスキルでよく見えない!人多すぎてカオス!
それでも楽しかったです!(*´∀`*)

罠牙で参加しました。
本体戦は自分の職業に合った成すべきことが明確になってると思うので、
自軍がちょっとでも有利になれるよう頑張りました(`・ω・´)
罠牙おもすれー( ^ω^)
ネオスチのSWに通じるものがあると思う(ノ∀‘)ある意味デバッファーだし。

動画の2分過ぎたところで字幕にカウントダウン入れてますが、
クエイク受けてボルテしながら吹っ飛んでいる敵さんがかっこいいのです!!
しかも、そのまま折り返してきてクエイクしてきてて・・・めっちゃアグレッシブ(*´Д`)
もしまたR鯖開かれたら、クエイカーやってみたいな・・・ハァハァ


MoE R鯖 タイマン動画その1





5月19日・20日に新サーバー移設に伴う負荷テストがありました。
Ruby鯖というテスト鯖が開かれ、そこで対人して遊んできました。
いくつかのタイマン動画と公式イベントの本体戦の動画を撮ったので、
編集してUP次第、ブログに載せていこうと思います(`・ω・´)


*キャラ名が映っているので、問題ある場合は削除しますのでコメントお願いします。
*360pから720pHDに変更してご覧下さい。


私の構成は刀剣・棍棒です。
スタガ→スニーク決められれば、対人初心者でも勝機はあるかなと思いw;
超nooooobで、ぶっぱ盾やら視点変更ミスやらで恥ずかしい動画になってますorz
対人動画を観るのと実際にやるのとでは、やっぱり全然違うなぁ・・・(´Д⊂
戦ってくださった方に感謝です!!!。゚+.(・∀・)゚+.゚



高画質制作動画等見たのですが、何故かエンコード後の動画は荒い・・・なぜ;;
見づらかったらすみません。・゚・(ノД`)・゚・。


ボブさんじゅうろくさい





前回更新から3か月経ったのk・・・光陰矢のごとしですね(´Д⊂

5月に入った頃から、ドラネスへのやる気がスコーンと抜けてしまいました(ヽ´ω`)
操作性や派手なスキルエフェクトはプレイしてて楽しい!!
でも、システム的な面やコンテンツの少なさのせいで徐々にやる気がががg とw;
レベルキャップ解放がきたら、またやるのかな~。
メインストーリーはおもしろいので、続きがどうなるか気になります。



今はまたMoEをちょこっと遊んでいます。
某元ルンキャスさんもプレイし始めたので、いつか一緒にボス討伐等に行けるといいな!
ワラゲもそろそろ行ってみたい・・・
けど、ワラゲで活動できそうなキャラは1、2キャラくらいしかいないので、
ワラゲ用の槍キャラを作ってます。まったりやります(* >ω<)=3

知り合いでMoEで遊んでいる方、これからMoEやってみようと思っている方、
E鯖にいるのでお気軽に声かけてくださいっ(*´∀`)ノ


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
02 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
