

最高です!!





諸事情やらタイミングやらで、あまりダークレアに挑戦できていないのですが、
ダークレア
身内3人で行って、初めて33Rまで来れたどー!ヽ(゚∀゚ )ノ
パラの自分がベトラ子供1匹のタゲを取るべきなのに、
取りに行かなかったのが・・・私のバカバカバカ;;
けど、31R超え自体が今回で2回目で、
改善すべき点は多くありますが、とにかく嬉しかったです!!

ネル鯖でもバル鯖でも、昨日今日とDLのソロクリア者が出てきました。
すごいなぁ・・・ソロとか2R死亡で十分でs(ry (´Д⊂
いつかは相方とペアでクリアできるのを目標としたいなぁ┃電柱┃_・)チラッチラッ



ドラゴン忘却キャンペーン中に、
プリのスキルをミラクル先生からジャッジに変えてみました。
ジャッジとブリザ_R
相方はブリザードストームで、二人で浮空術中。
ジャッジおもすれー( ^ω^)ピカチューになりたい・・・



モエ ルシャダイ





11月12日~16日定期メンテナンスまで、
MoEが新しいサーバーに乗り換えるためのテストoβをしていたので、
ちょこっとですが参加してきました。
確かに人が密集気味でも、そこまで重くなった感じはしませんでした。



そんなことよりも!
テスト鯖でNPCに話しかけるとスキルを自由に上げ下げすることができたのですが、
そのNPCが、
いーのっす
元ネタわかる方いるかな?(゚ρ゚)
この「???」に話しかけてスキル調整をしようとすると、
そんなスキルで大丈夫か?
???「そんなスキルで大丈夫か?」
選択肢→「大丈夫だ、問題ない」
     →「一番いいのを頼む」
どんだけネタ仕込んでるのwww
このとき「一番いいのを頼む」の選択肢を選ぶと、
スキル構成が素手・刀剣・調合・トールになります。
いわゆるワラゲのガチ構成と言われてる構成です。
運営、ワラゲのことよくわかってるな!w

スキルを初期化しようとすると、
神は言っている
画面がセピア色になって、「カンッ」という指パッチンの演出も・・・w

さらに「???」をタゲった状態で、sayで「一番いいのを頼む」と言うと、
脳筋にはフィヨ装備が、魔法使いにはドゥーリンが配布されました。

テスト鯖でいろいろ「遊べる」とはいえ、
別にコラボも何も関係のないエ○シャダイのネタをここまで使うなんて、
さすがMoE、大好きだ!!!!!!!!!111



ちょこっとだけ、ワラゲも(ほぼ初めて)出撃してみましたが、
楽しかったです!!また行きたい!!!
ソラゲだけでも参加したくなりました。
んが、war構成のキャラはいないので・・・ううむ・・・;;
まあでも、いつかはワラゲで遊びたいなぁと思いました。


プライドのないエレ





このゲームのタイトルは「ドラゴンネスト」です。
ドラゴン疲労度
中日さんとは「ドラゴン」しか共通性がないのに・・・( ゚д゚)
この時「2勝2敗」だったから、イベント疲労度も「222」配布だったようです。
いつか中日さんが優勝したら、
ドロップ率UP2倍イベントとか来るかもしれないのかしら!?
頑張って中日さん!!!ヽ(゚∀゚ )ノ


【“プライドのないエレ”の続きを読む】

ついに生還できた





つい最近キーボードを買い換えました。
まだ馴染んでない状態で、相方とペアでダークレアへ行きました。
26Rまでヒーコラヒーコラ言いながらもクリアしていき、
初めてペアで27Rまで行けたことが嬉しかったので、
SSを撮ろう!と思い、PrintScreenのキーを押したら、
PCの電源が切れました( ゚д゚)
前のキーボードのPrtScキーの位置に、現キーボードでは「Power」がありました・・・
癖って怖いですね;;

でも、40装備なし、全身マジアバのペアでも27Rまで行けたことは、
頑張ったなぁと思いました(ノ∀`)


【“ついに生還できた”の続きを読む】
プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2010/11 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
